Nicotto Town


たこちゃん


人が集まらない

昼前、川向こうの神社にファイヤーが出て
掲示板に書いたけど3人しか集まらず解散
午後、同じ神社の門の方にサンダーが出て
これ又掲示板に書いたけど、同じメンバーでまた解散…(−_−;)
夕方ちょっと離れた公園にサンダーが出て、
5時半に集まると掲示板に書き、友達からは行くと返事が来たけど他には無し…。
取り敢えず行ってみたら、最初は誰も来なかったので今回も駄目かな〜と諦めたら
9人集まったのでバトル出来ました(╹◡╹)♡
でもゲットはならず、終わった頃4人来て私達は帰ったけど、バトル出来たかな?(^◇^;)

アバター
2017/08/17 19:17
特に天気も悪かったので中々集まりませんでした(^◇^;)
川向こうの市のオギノ、アピタ周辺や
イオン周辺に行くと結構集まりますが町内では難しいです(−_−;)
今は一回出た4匹なので、集まりも悪いのかもしれませんが
9月のミューツーレイドでは、また沢山集まると思います♪( ´▽`)
アバター
2017/08/17 12:50
レイドバトルでもなかなか人が集まらないですよね^^;
私も2度お隣の奥さんから連絡貰いましたが、食事中だったり遠方にいたりで行けませんでした^^;
サティとかなら結構いるみたいですが、この辺りでは難しいみたいです^^;
以前ダメ元で行ってみた時に大人数だったのは何だったんだろう?^^;;;

今ではレイド出来ただけで「おめでとうございます」かな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.