Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


北海道旭川へ行ってきたぁ~

夏休みに北海道の旭川へ行ってきましたぁ~


初っ北海道上陸です。
っというのも、
昔、札幌雪祭に行こうとして、大雪のため千歳空港に着陸できず。
北海道上空を1~2時間旋回して羽田に戻ってきた経験あり・・・(T-T) グスッ
北海道上空には滞在したことがあるんだけどぉ~
なので、初上陸です。

旭川空港を降りて、室外に出るとぉ
寒いぃ!!
気温の電光掲示板は15℃を表示!
上に羽織る薄手のカーディガンしか持ってこなかったよぉ~(^ ^;)
Tシャツを二枚重ね着して、動き回っていればちょうど良い具合。

レンタカー(今回は日産ノート)を借りてぇ
小雨が降る中、出発っ!

おぉ~道路が本当に真っ直ぐが続くぅ~
小雨&寒くてライダーの皆さん、ちょっとかわいそうぅ~

まずは、旭川動物園へ向かうのでしたぁ~
つづく

アバター
2017/08/17 11:15
ゴマちゃんに会えましたかぁ〜^^/♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.