Nicotto Town


たこちゃん


あっ!?Σ('◉△◉’)

朝、何気無くポケモン掲示板を見ると
ピゴサと全く同じサーチアプリが有ると出ていたのでAppstoreで探してみた。
magicalGOは本当に P-GOサーチとそっくりで
同じ人が作った物では…?(¬_¬)
早速アプリをダウンロードしてみたので
明日からのポケモンに使おうっと(╹◡╹)♡

アバター
2017/08/19 23:51
早速今日はmagicalGOを使ってレイドバトルを検索し
バンギラス2回、フリーザー2回、ファイヤー1回バトルしましたが
どれもゲット出来ませんでした(ノ_<)
明日は実家の母と息子と3人でお墓参りに行き、
その後レイドに参加する予定ですが、頑張ります(^△^;)
アバター
2017/08/19 15:16
私も早速1秒マップと入れ替えました!
教えてくれてありがとうございます^^
まさか復活するとは思わなかったので気にしてませんでした^^;
個体値なんかも出るし、空きジムも開かなくても一目瞭然だし
色々な設定も出来て良いですよね~♪

今日は買い物行く途中でルギアのレイドがあり参加しました^^
勝ちましたがまたまたゲット出来ずでしたーー;
アバター
2017/08/18 23:05
確かアンドロイド版も有ったと思いますよ(^∇^)
ピゴサと全く同じなので、見慣れているので使いやすいです(╹◡╹)♡
早速、出現範囲、出現ポケモンや通知などを自分流にアレンジしました(^O^☆♪
アバター
2017/08/18 22:35
へぇ~!それはそれは^^
アンドロイドでも使えるのが無いか私も探してみます^^;
何か抜け道探せたんでしょうかね^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.