Nicotto Town



ランクインにんじん


  ニンジンで7位にランクイン 

お花はがんばって育てているけどまだまだです

アバター
2017/11/25 23:37
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65254868


もし欲しいアイテムが残っていたら 応募してね。
ところて゜ 電球は貰いましたか?
貰える締め切りが29日になっていました。
忘れずマドンナさんに声を掛けてね
アバター
2017/10/01 00:56
使っても使わなくても モルちゃん専用のブログを リニューアルしました。
カテゴリ 20代で 登録しています。

   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64955057
アバター
2017/09/13 00:31
突然ですが、宣伝を一つ・・・
9月16日~18日、新潟市で、『にいがた総踊り』というのが開催されます。
簡単に言うと、よさこいまつりのような感じ。
17日、18日と、you tube で、生配信されます。もしよろしかったら見て下さい。

https://www.youtube.com/user/ncvniigata

配信時間は、17日が 9:30~21:00 18日が9:45~20:00
※おすすめは、両日とも、夕方17:00ごろから。 フィナーレの模様が存分に楽しめます。

にいがた総踊りについては、次のサイトを見て下さいね^^
https://www.soh-odori.net/
アバター
2017/08/19 21:43
農園は やっているけど

ニコ店やってないなぁ~
アバター
2017/08/19 01:24
おめでとう~(◡‿◡✿)
香りがよくて、生でもおいしく食べられる・・・
そんなニンジンが好きです(。◠‿◠。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.