Nicotto Town


たこちゃん


全敗はまだ続く…(ノ_<)

お昼過ぎから友達と一緒に、町外のレイドバトルを検索し
ミューツーレイド対策にとバンギラスバトルに2回参加しましたが逃げられました ∑(゚Д゚)
次に2箇所並んでいるジムで、フリーザーレイドをしたけど逃げられ
もう一方にファイヤーが出たのでそのままレイドをしたけど又々逃げられました (ノ_<)
夕方、役場のジムにフリーザーが出てバトルをしたけどこれ又逃げられました (>人<;)
全敗はいつまで続くんだ〜_| ̄|○

アバター
2017/08/21 19:12
昨日も実家の帰り道、バンギラスレイドに参加しましたがダメでした(ノ_<)
勝っても全然ゲット出来る気がしなく
いつまで全敗は続くのか…(。-_-。)
アバター
2017/08/21 17:04
私も昨日は全敗ですーー;
絶対に確率軽減されてますよねーー;;
カイリキーさへもゲット出来ずでしたーー;;;
主人はフリーザーとカイリキーをゲットしてました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.