Nicotto Town


たこちゃん


交流会

今日は、近くの学童の人達との交流会で
クイズウォークラリーをしました(^∇^)
町民会館の1階と2階と学童の庭と図書ルームにクイズの紙を24枚貼り
2〜3人のグループで回り答えを書いて時間内にゴールします。
「 俺しない〜 」と言っていた子も、結構真剣に回っていたので笑えました ( ´ ▽ ` )
午後はかき氷をしてみんなで食べ、自分の学童に帰って行きました。

これで夏休み中の大きな行事は全て終わり
後2日で1日学童は終了します。
長かったな〜〜ε-(´∀`; )

アバター
2017/08/22 19:03
昨日はあまり日差しが無く、ラリーの時外に居ましたが大丈夫でした( ´ ▽ ` )
子供達がクイズを解きに来るのを、掃き掃除をしながら待って居ました。
各先生の問題も有り、私のは 「ミサンガを何本しているでしょう」だったので見に来ました(^∇^)
わたしたちが子供の時は、夏休みは8月いっぱいでしたが
今は運動会が9月の終わりなので早目に学校が始まりますo(`ω´ )o
アバター
2017/08/22 15:18
暑そうな交流会ですが楽しそうですね^^
私も、最初は嫌がってもやり出すと真剣になってしまう方かもです^^;
そう言えば今年はかき氷を1度も食べてないな^^;;

こちらの夏休みは確か8月いっぱいなので、そちらの方が早く終わるんですね。
山梨県は日本一暑いみたいだけど?何でだろう?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.