Nicotto Town



伝言板~波動センター行ってきました!


都内の波動センターに行ってきました!

髪の毛一本で、体の中の状態がすべてわかる!ということで
年に一度の健康診断に利用してます。

結果・・・大きな異常もなく、昨年よりも内臓が若返ってる!

一日一万歩が効いたのか?
塩をたくさんなめてるのが効いたのか?

冷えや貧血もなくなって、カルシウムもアップ!!

これからも1万歩と塩なめ、続けるぞー(*^。^*)



I went to a Hado Center yesterday and had an annual check-up by examining one of my hair.

Thank goodness! I had a good shape; I was much better than I'd been a year before~!

Is this because I started walking 10,000 steps a day?
Or is it because I lick some salt often?

I don't have the cold nor anemia, and have more calcium than ever!

I'll keep walking 10,000 steps a day, and licking some salt on a daily basis!^^

アバター
2017/09/09 02:59
100です‼
( *´艸`)フフッ、違うか…。
アバター
2017/09/09 02:58
丑の刻まいり?(ヾノ・∀・`)チャウチャウ (笑)
( #` ¬´#) ノコラ!そんなにハッキリ否定しない‼(*≧m≦*)プッ
慎重はハズレ‼
考える前に行動しちゃってるタイプ~<(´ロ`')oマイッタ
アバター
2017/09/08 17:01
こんにちは!金木犀のミラクルが3種出来ました、使いやすそうなもので良かった。
アバター
2017/09/08 14:28
こんにちは~
今日は仕事が休みなので家でマッタリ過ごしています(*''▽'')
午前中に草取りしました。昨日雨が降ったので草が抜けやすかったです。

文字起こしって大変な作業なんだね。話を英語で書いてそれを翻訳するんだ@@
それで12月公開の映画の日本語版になるんだねー
翻訳が大変だけど、頑張ってくださいね~
アバター
2017/09/08 10:16
おはよう♪

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/08 08:52
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/08 04:35
おはようございます(*^^*)
何かきゃりーさんが貼り付けてくれたURLからいくと、サークル①の掲示板がみれるの
で、サークル検索から、退会すると入れて検索すると、サークル①と、サークル②がでてくるの
で、サークル②をみると、10人以上メンバーいて、そこには知り合いもいたよ。
企画もされたらしき跡があったけども?
うーんよくわかんないから、やっぱりやめとく。

アバター
2017/09/08 01:44
2000円の望遠鏡…(◎-◎;)!!
おみそれしました~m(_ _"m) (笑)
満足できてりゃそれでいいの~( *´艸`)

もしや…おとなしい人って思ってる?川 ̄∠ ̄川 フフフ
そういう風に思い続けててね~♪(#^.^#)
アバター
2017/09/07 18:24
こんばんは!今回のキンモクセイから家具を作れるんですね最近は新作家具がガーデンからばかりなんですね。
アバター
2017/09/07 10:09
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/07 01:25
子供の頃スイカの種食べちゃうと
お腹から木が生えてくるって怖かった( *´艸`)
アバター
2017/09/06 22:05
お疲れさま^-^
買った望遠鏡は設置済み?
何が見えるんだろ?(・・?
まさか…人工的な光だったリしない?^m^ムフッ

栄養はわかるけど~…(・・;)
スイカ食べてガリガリ感は要らない~><
キャリー君は なかなかワイルドだね( *´艸`)
アバター
2017/09/06 17:04
こんにちは!雨が降りそうで降らない変な天気、蒸し暑いなあ。
アバター
2017/09/06 11:36
おはようございます…お疲れ様でした
文字起こしの仕事がくるってやっぱりすごいなぁって思います。

サークル、何人か入ってたような?だけど平日は確かINできないって書いてなかったっけ?管理人さん
あれ違ったっけ???
だから覗いただけで申請してないや…
アバター
2017/09/06 10:27
こんにちは~
映画の文字起こしって何だろう???目を酷使しているのね(;´・ω・)仕事以外はゆっくり目を休めてね!

明け方から雨が降って今朝は涼しくなりました。15時から仕事なんだけど、歩いて行こうか迷ってるぅ。
小雨だったら歩いて行こうかな~連日の食べ過ぎで身体が重いんだ(;´・ω・)
アバター
2017/09/06 09:28
そうか・・・。まあ、毎日何かを学ぶね。w
アバター
2017/09/06 09:00
ありがとう!楽しかったよ。うん、面白そうかな?w

えー、生で!?ビックリしたよ!w
アバター
2017/09/05 20:39
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
お目目お大事にね!
がんばれ~~~p(*´▽`*)q
アバター
2017/09/05 19:53
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/05 04:25
おはようございます(*^^*)
んー、あれ大人じゃないのかなぁ、違うのかなぁ?
そして映画の文字起こし大変だねぇ。
少しずつ進みますように
アバター
2017/09/04 18:56
こんばんは!勧修寺のブドウ園でシャインマスカット買いました美味しい、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/09/04 08:43
おはようございます。
コストコに行って、おっきなチーズケーキやチキンの丸焼き、牛塊肉を買ってきました。チキンは
昨夜も食べたけど、茹でキャベツと一緒に朝食に食べました。塩味が付いているのでそのままで十分
美味しいです(*''▽'')チーズケーキは直径26センチもあって…さすがの私も全部は食べられません(;´・ω・)

制服は4月や学園祭シーズンの11月にも着ます。ただ手持ちアイテムが少ないのです(;´・ω・)
アバター
2017/09/04 00:44
またまた登場!( ̄Λ ̄)ゞ (笑)
買ってきたものの 貰い物のスイカがまだちょっと残っててそれからだ~(^_^;)
涼しくなるとスイカ欲しくなくなる~><
アバター
2017/09/03 21:35
こんばんは〜
トレッキングとても楽しかったです(*´꒳`*)
意外と暖かったです
また、上高地行きたいです(о´∀`о)
アバター
2017/09/03 19:32
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
うん^-^お月さま見るの好き~♪
歩きの時はずっと見上げてるよ(*^^)v
でも陽が昇るの見るのも気持ちいいよね‼
1日始まる~、頑張るぞっ‼って気になるもんね^-^
キャリーちゃんの元気の源はそれか~‼( *´艸`)
アバター
2017/09/03 19:24
こんばんは!朝晩はやっと涼しくなったけど長袖はまだ1か月はいらないだろうな。
アバター
2017/09/03 16:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/03 14:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/03 13:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/03 05:07
おはようございます
よく寝たぁー!!!久々に日曜日よく寝れた
寝付くのに時間かかったけどね(汗)
アバター
2017/09/02 20:45
こんばんは!庭に秋に咲く花を40本ほど植えました,綺麗に咲いてくれるかなあ?
アバター
2017/09/02 19:09
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/02 17:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/02 15:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/02 09:38
そうなの?それ作ったのわかったら申し込みたいんだけど…
どうしたらいいんだろう???
アバター
2017/09/02 04:44
おはようございます(*^^*)
今日もきれいなコーデでいいなぁと思いました。
昨日は排水管清掃がきて、その後は昼寝してしまいました
アバター
2017/09/02 02:05
10分=1000歩なのね^-^
朝のお散歩か~気持ちいいだろうね♪
でもこれから明るくなるのが遅くなってくるから嫌だね><

食塩じゃ無いって事は精製してない塩って事?
岩塩とかそういうの?
(・へ・;;)ウーン…でもやっぱいっぱい取るのはたくあんになりそうだからやめとく~‼( *´艸`)
アバター
2017/09/01 22:54
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/01 22:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/01 17:11
こんにちは!ワールドカップサッカー出場決定嬉しいな、今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/09/01 12:25
絵を描かなかった。実は美術館に行ったり、美術の作り方を見たりする。それに船に乗ったり、美味しいものを食べたり...美術だけじゃないね。w
アバター
2017/09/01 11:47
こんにちは~
キャハハ、ご主人が戦線離脱したのね(笑)やっぱり猫ちゃんに相手にされなかったのか…
おやつで釣れば良かったかも。。。

昨夜は涼しくてシャワーを浴びたことを後悔しました。今夜からはお風呂に入ろうと思います。
まだまだ残暑は来ると思うんだけど…
アバター
2017/09/01 04:32
おはようございますm(_ _)m
今日はマンションの排水管清掃がくるから頑張らないとなぁと思っています
アバター
2017/09/01 01:37
1万歩ってどのくらい歩けばそうなるんだろ?(・・?
1万歩はわかるけど…潮をいっぱい舐めるって…(・・;)
血圧高い人にはムリだね( *´艸`)
アバター
2017/08/31 17:29
こんにちは!ドライブで近江八幡に行って近江牛のステーキを食べてきました今月もありがとうございました。猫娘のつもりのコーデですよ。
アバター
2017/08/31 16:28
こんにちは~
猫ちゃんはハイタッチを覚えたかしら?
ご主人と猫ちゃんの粘り対決だね(*''▽'')どっちが先に音を上げるかしら?

9月21日に市内のホールで演歌歌手のコンサートがあるんだけど、
実家の母の好きな人なので…演歌には興味ないけど、一緒に聴きに行こうとチケットを
予約しました。
アバター
2017/08/31 11:44
Oh, I didn't know that! Interesting! ^^
アバター
2017/08/31 04:41
おはようございます(*^^*)
猫の映画、全く知らないやつでしたが、おすすめなのですね♪
アバター
2017/08/31 01:05
今日は「この記事は、友だちのみコメントを受け付ける設定になっています。」←って出てる^-^
設定ややこしいんだね(;^ω^)
私も知らなかったからお勉強になりました!(*^^)v
アバター
2017/08/30 21:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/30 20:49
そうかもね!

Licking salt? I've never heard of such a thing!
アバター
2017/08/30 15:14
こんにちは!ゲゲゲの鬼太郎のコラボ始まりました、早速購入して巡回です。
アバター
2017/08/30 14:08
こんにちは~
私が住んでいる市では今日が小学校の始業式でした。私のフルタイム勤務も昨日で終わりました。
9月は登録依頼が5日入っているだけです。庭や畑の掃除、散歩を楽しみたいと考えています。
9月は地元のお祭りもあるので、メニュー作りも早めにやろうと思っています。

もしかしてハイタッチする猫が主人公だったのかな?可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/08/30 13:46
こんにちは(*^^*)
あらまぁそうだったの…次はもう誰も嫌な思いすることなく、だといいね。
じゃあ伝言板は引き続きこちらに書くね、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/08/30 01:24
ここの事言ってるのかな?(・・?
別に専用にはなって無いみたいだけど…σ(゚、。)ん?
一度友外して確認してみようか?
アバター
2017/08/29 22:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/29 20:45
こんばんは♪

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/29 20:11
こんばんは!雅楽の越天楽から黒田節が出来たんですね。
アバター
2017/08/29 04:44
おはようございます(*^^*)
伝言板2つあるからどっちに書けばよいのか…
とりあえず私は古いのを埋めていきたいタイプなのでこちらにー。
猫の映画楽しみですね(*^^*)
アバター
2017/08/28 22:59
こんばんは。
猫ちゃんの映画⁈知らないけど、楽しんで来てネ(*'ω'*)
私は今日は休み、明日から徒歩通勤して仕事頑張ります。
今週もよろしくお願いします。(╹◡╹)♡
アバター
2017/08/28 04:36
おはようございます
メンテナンスなのに寝坊してやばいですー
アバター
2017/08/28 00:52
今頃グッスリおやすみ中かな?^-^
寝顔見に来た♪^m^ムフフ
アバター
2017/08/27 22:08
こんばんは~
我家の庭にも時々蝉が落ちています。蟻が運んでいるのを見かけることも。。。
アスファルトの道に落ちている蝉を拾っているのね@@ご苦労様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来月隣の市にコストコが開店するの。今日メンバーズカードを作ってもらうのに
2時間も並んじゃったわ(;´・ω・)(;´・ω・)
アバター
2017/08/27 19:49
こんばんは!ボーイスカウトで魚釣り(魚掴み)をして山女や鮎を塩焼きと刺身で頂きました。
アバター
2017/08/27 16:23
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/27 15:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/27 11:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/27 04:34
おはようございます(*^^*)
昨日は靴ずれが痛かったけど、移動はほぼ車。
久々においしい空気も吸えたし…羽をのばせたよ
きゃりーさん、また何かあったら教えてね
アバター
2017/08/26 20:30
こんばんは!食事をしながら雅楽を楽しんできました、日本古来の旋律は素敵でしたよ。
アバター
2017/08/26 16:38
こんにちは~
連日の猛暑でクタクタしていますが、食欲は落ちず、体重も変わりません。
お盆過ぎてから自転車通勤を徒歩通勤に変更しました。片道約2キロです。
背中が汗びっしょりになります。フルタイム勤務が来週の水曜日までになったので
少し気が楽です。今まで放置してあったお庭の手入れを再開します。

英語でヨガを教えるのねー!凄いね☆頑張ってね~♪
アバター
2017/08/26 10:18
昨夜の熱帯夜が嘘のよう。今朝は山の朝のように涼しくて気持ちよかったです。

英語でヨガ面白そうですね。アメリカでは天井から吊り下げたロープと布を使った
新しいヨガが流行っていたとか・・・。

きゃりーさんの教えるヨガは、ピアノのBGMを聴きながら、瞑想するヨガでしょうか・・?
多才なきゃりーさんの腕のみせどころですね(^_-)-☆



アバター
2017/08/26 09:51
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/26 09:06
まだだよー今電車ー(*^^*)
もう行くまでにすでにくたくた。
でも涼しくて快適よー(*^^*)
とりあえず御茶ノ水に行かないと乗換えがー(汗)
頑張るよー(*^^*)
アバター
2017/08/26 03:40
おはようございます。
今日は東京の端っこから、逆側の東京の方まで行くので早起きです。眠たい…寝過ごさないようにしなければ!
アバター
2017/08/25 22:30
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

☆きゃりー☆さんは朝方タイプですね^-^
私は夜型(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
密かに応援ありがと( *´艸`)

そう、ぴったんこ100で 「100です‼」って書く余裕もなかったくらい。
なんか人数的に(?)だいたい流れが有るようでいつも決まって惜しい所なんですよね(;^_^A
でもあの時はうっかり寝落ちしちゃってて 気づいた時バタバタとコメ入れに行ったら
何個も連コメが有って(エエッ…もしかして全部埋める気?)とはフト思ったんですけど
さっさとコメ入れてもうひと眠りしなきゃ‼って入れた所 ピッタリ100でヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!って^-^

私は他の所に書いてあるように連コメ3つならまぁいいんじゃ?とは思うんだけど
5個とか空いてると さすがに無理が…と思って自分ならきっと諦める
まぁそれでも人それぞれ書くなら書けば?(;^ω^)って感じで…。
でも満タンになったからって 前の自分のコメ削除して書き換えるのはね~…
怖ーーーーーって思った( ̄▽ ̄;)

あれって最初に何番目って決めないで
後からクジしてもらって「今回は何個目めが当たりです~‼」ってやってくれればいいのにね^^;
コメ入れる人は最初に前の人のに続けて「1番」・・・「5番」・・・って書いて行けばいい事だし
な~んて何度かそう思ったことは有る。
でもあくまで好意でやってくれてる事だから そんな事ズケズケ言えないし~( *´艸`)フフ

まっ、欲は出さずにボチボチ頑張るっす(*^^)v
なんか自分の事みたいに寄り添ってくれて(´▽`)アリガト!です
嬉しかったよ♪(*´▽`*)
アバター
2017/08/25 22:22
朝顔がベンチブランコに絡まって、いい感じになりました。でも朝しか咲かないのが玉に瑕(''◇'')ゞ
白いフリージアも咲き誇って、手入れさぼっている割には、まぁまぁみられるお庭でいてくれますw
アバター
2017/08/25 18:39
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)
アバター
2017/08/25 18:08
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ
アバター
2017/08/25 16:29
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/25 16:14
こんにちは!久しぶりにホウズキの実で笛を作ったけど中々上手く鳴らないです。
アバター
2017/08/25 10:04
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/25 09:04
おはようございます^^
ありがとうございます♥
全然偉くないよ、私は恩返し?みたいな感じでしてるからね〜

きゃりーさんヨガできるんですね、楽しそう^^

髪の毛一本で健康診断ってすごいー!
アバター
2017/08/25 08:56
❤ おはようございます❤ 
ステキ&水遣り完了です

英語でヨガ。。。 すごい!
私にはどちらも 苦手分野です(笑)

それから かずさんの伝言版でコメ消し発生ですか?
ちょっと1週間留守にしていたので 知りませんでした
アバター
2017/08/25 04:45
おはよです。
英語でヨガは、外国の方向けにってことですよね?
大変そう…だけど頑張ってくださいね
アバター
2017/08/25 02:49
ドキドキわくわく昆虫採集気分♡
うまく捕まるかな?
なんだかスリリングだね♡
アバター
2017/08/25 00:01
こんばんは☆
髪の毛で健康状態が分かるって凄いっすね(゚д゚)!
人間ドックで無理矢理カメラ入れられて鼻血ブーするよりも絶対良さそう…。
そういう体に負担のない検査がもっと広まればいいのになぁ。
羨ましい~~
アバター
2017/08/24 23:44
こんばんは。禁止なのですがこそこそしてネット中^^
アバター
2017/08/24 23:22
イカ不漁のニュースの見出し「北へ向かうイカの群れは」を見て、「津軽海峡冬景色」の脳内再生止まらず。
アバター
2017/08/24 22:58
こんばんは~。ステキな夢をみてくださいね(^_-)-☆

コメントありがとうございました。
息子さんのお誕生日と本の発売日が同じなんて、とても嬉しい偶然ですヾ(≧▽≦)ノ
いつも応援してくださって、ありがとうございました。期日まであと少し、ゲラチェック頑張ります。

アバター
2017/08/24 19:34
アッ…
初めての訪問なのに 派手でゴメンなさい(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
アバター
2017/08/24 19:33
初めまして♪
お水支援(´▽`)アリガト!です!
それと、怒ってくれてアリガト♪( *´艸`)フフ
確かに100コメ目だったんですけどね~^^;
☆きゃりー☆さんがわかってくれたからそれでいいや(#^.^#)
おじゃましました~
アバター
2017/08/24 18:01
いいなあ、いいなあー!!!
何でいいものを日本は抑えちゃうんだろうね?わかんないなぁ
アバターの好みは変わるね、和服制服好きだけど…制服は飽きる!!
それわかってるから今回の限定一度見送ったんだ。
黒がちゃはロバでたからもう満足♪
アバター
2017/08/24 16:11
こんにちは!黒ガチャ始まりましたね、初日は目玉のダブリ発進です。
アバター
2017/08/24 15:13
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/24 10:14
❤ こんにちわ❤ 
ステキ&水遣り完了です

はい 元気でした! 1週間東京旅行に行ってました
アバター
2017/08/24 09:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/08/24 03:03
夏のお嬢サン気分♡
新作試着TIME♪似合うかな?
水玉日傘がお気に入り♡
アバター
2017/08/23 21:10
波動センターってなんだろ?と思ったけどかっこいいねー
あたしも健康になりたい。
近くなら利用したいよー
アバター
2017/08/23 20:49
小説のゲラチェック原稿が届き、編集者さんとお話ししました。ドキドキ・・
アバター
2017/08/23 17:13
こんにちは!鈴虫がリーンリーンと雷に負けないように鳴いていました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.