Nicotto Town


ニャンデイ


終了 出)ハーミア 求)ティターニア 惚れ薬 



出)ハーミア
求)ティターニア 惚れ薬
 恋の魔法かける妖精

条件の合う方がいらっしゃったら、お願いします。
お友達でない方は、友申請して下さい。
その後、解除させて頂きますね。

アバター
2017/09/02 23:55
雛さま>忙しいのに、立ち寄って下さって有り難うヾ
こちらも、また、寄らせて頂きますね。

姐さまは、名前を変えても、すぐ分かりますよ。
コーデ広場で、ずっと見ていると、名前を見なくても分かる人が
何人もいます。
姐さまも、その一人です^^ヾ
みんちゃまも分かります。
シャアさまに至っては、すぐ、分かってしまうかも。
独特ですから。

秋になると、また、旬の美味しい物と出会えます。
これも、楽しみの一つで。
みんちゃまの食卓には、どんな美味しい物が並ぶのだろうなって、
つい、気になってしまいますわ(^_-)
アバター
2017/08/30 18:05
ニャンちゃん

いつも優しいあたたかいコメントをありがとうございます((*u‿u*))
お返事に少し時間がかかりますが、よかったらまらどうぞ遊びにきてね^^

わたしも素敵姐さまには「おおおお~!」ってなりましたよ♡
そして、ニャンちゃんも、一目見ただけで目が❤になりましたよ(^///^)
アバター
2017/08/30 12:35
雛さま>白が良かったのかも。
ガイコツさん、なかなか、使い勝手がありますわよゞ
気に入っております。
アバター
2017/08/27 16:11
うしろの骸骨とパンダちゃんがシンクロしてる~!
いつもながら鮮やか(*´∀`*)
めっちゃナイスコーデですね❤
アバター
2017/08/25 22:39
こなつさま>ひ~~っ。。。
一つでも充分なのに、二つも頂いてしまったとは。
どうしましょう。
私で出来るお返しが、何かあるでしょうか(;O;)

先ほどまで、録画した物を整理しようとして、つい、「ウルトラマンティガ」を
見てしまいました。
少しは削除しましたが、後半の数話は削る事が出来ませんでした。
実相寺監督の撮った話は、勿論、消せませんww
アバター
2017/08/25 21:19
ニャンディさま

黒ガチャ、2日もフルで回しました。
目玉が出たのはいいですが普通品がダブりまくりです。
初日に普通品がそろっていたので当たり前なんですけど^^;

ティターニャ、恋の魔法をかける妖精ダブってますので
送りますね~
アバター
2017/08/24 18:03
くるりんさま>すんまそ~ん。
有り難うございます。
もう最近、有料ガチャをぶん回しと言うのか、フルに回すのは
やめてますね。

欲しい物があれば、回してしまうのでしょうが、物欲センサーが
働いた時に限って────出ないと言う、まさにお約束事が起こ
ってしまうので、これはこれで哀しいのですが。

緊急用の飲料として、それは素晴らしいです。
やはり、各メーカーも、そこんところは考えているのですね。
しかし、普通の自販機で良いと思いますよ。
ベンダーマシーンと呼ぶのですか(・・?
カタカナに弱い年寄り、これ、何のこっちゃらって。

放置し過ぎも嫌ですが、過干渉も困りますね。
それも、きっと、度を超えているのでしょう。
以前から、何となく、そんな感じはしてたのですが。

宝くじとか、上から小判が降って来ませんかね。
棚からぼた餅、私も、欲しいです(^_-)
アバター
2017/08/24 17:52
ニャンディさま

いやいや、もう感謝してもし足りなく~。
先程お送りいたしましたのでご確認ください。

で。
冷房も暖房も電気の稼働源しかない当家、
どうにかすれと申しましたがスルーされますて。
ま、冷房は扇風機しか使っていないんで良いんですが、
オール電化するなら屋根に太陽光発電乗っけれって思いますね。

でも、最近は
「このベンダーマシーン(自動販売機)は
 災害時は緊急用飲料ベンダーマシーンとして稼働します」
って、書かれていたり太陽光発電機が乗っていたりと
先だっての東北震災を機に、各メーカーも色々考えている様ですね~。

って「自動販売機」って書けばいいっしょ~お。安易な横文字反対~>各方面

愚母に関しましてもお言葉ありがたくも申し訳なく…。
末っ子で構われたがりの構いたがりだとしても過干渉に過ぎるんですよ…。
金さえあれば独立するのですが…。

愚痴大変失礼いたしました。
アバター
2017/08/24 17:36
くるりんさま>ええ~・・・よろしいのですか(;O;)
何か、最近、貰ってばかりのような気がしますわ。

お母様、そう言う事を、娘の為に良かれと思って、やってしまうのですね。
何か、止める手立ては、、、ありませんよねww
言うだけ野暮でございました。
アバター
2017/08/24 17:23
ニャンディさま

いつもいつもお世話になっているので
「惚れ薬」差し上げますが如何でしょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.