Nicotto Town



黒ガチャ

10回回して目玉1個。
被ったのは惚れ薬3、ロバ2。
あと5回回してきり良く3000円、それで終わりにしようかな。

アバター
2017/08/25 05:36
>カカオさん
大金なのかな・・・大金なんだろうなぁ・・・

>ぴおりんさん
設定しても、欲望の赴くままずるずる回し続けるのが私ですw

>アレクさん
自分的には普通かなぁ・・・
冷静に考えると10回回しただけで2000円ってめっちゃ高いんだけどね。
アバター
2017/08/25 02:42
結構回しましたね!!
それともガチャ回す人にとっては普通なんでしょうか?
アバター
2017/08/24 21:40
目玉おめでとうございます
私一回回してみました。
ベールでした・・・
一回で打ち止め(笑)
運ですからねw
ちゃんと金額設定されるの良いと想いますよ
狙ってるの出たらいいですねw

アバター
2017/08/24 20:49
凄いですね そんなに一度に大金を~
アバター
2017/08/24 20:33
こちらこそすみませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
アバター
2017/08/24 20:28
>ありすちゃん
こんな大人になっちゃ駄目だよ!
アバター
2017/08/24 20:26
3、3000円( ゚д゚ )
大人ってすごい…
アバター
2017/08/24 20:18
>tulipさん
先ほどそちらの掲示板にお返事した通りです。ご期待に沿えずすみません。

>紫水晶さん
欲を言えばコンプまで回したいんですけどねー。
3ヶ月あるからまたまた回すかも。
アバター
2017/08/24 20:17
こんばんは☆
お返事ありがとうございます。

了解致しました。
アバター
2017/08/24 20:03
こんばんは~^^
3000円も回すの?ひゃ~~(;・∀・)
私はダブリの交換で欲しいものもそろったので
もう満足ヽ(^。^)ノ
惚れ薬とロバは共用品だから女子とも
交換(プレゼント?)できるからいいよね(;・∀・)
アバター
2017/08/24 20:02
はじめまして。ブログ広場からお邪魔します。

求)惚れ薬

出)ステッキ

プレ交換・先送りお約束します。
ご検討を宜しくお願い致します!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.