Nicotto Town


じゃりこさん


毎日

職場で毎日いろいろあります。
今日は、休みでしたが、夕方電話で呼ばれました。
パートなんですがね。

アバター
2017/09/09 23:15
うたたねしちゃって遅くなっちゃったので、ダッシュで訪問中(・。・)ぷっ♪
アバター
2017/09/09 20:59
こんばんわ~('ω')ノ
こちらも蒸し暑いです。この時期では珍しいです。
残暑ですね。
アバター
2017/09/09 19:31
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/09/09 17:49
こんにちは!陸上の100mで桐生さんが日本人初の公式9秒台、おめでとうございます。
アバター
2017/09/09 17:10
こんばんは♪ベランダにカメ虫が…(*_*)秋を感じます…(涙)今週もありがとうございました(^-^)
アバター
2017/09/09 15:41
こんにちは。秋物の長袖シャツとスニーカーと今流行りの靴下買って来ました。バーゲンセールですよ。ww

中トロ買わないでサンマの刺身を買って来ました。夕飯に食べる予定です。ww
アバター
2017/09/08 22:55
晴れて暑くなったといっても真夏日にはならなくなったので過ごしやすいな~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2017/09/08 19:11
こんばんは♪今日は整体行って来ました。体がスッキリするかと思ったけど眠いです…(^^;
アバター
2017/09/08 17:59
こんばんは~駆け足水ステプです♪
お疲れ様です。
アバター
2017/09/08 17:22
こんにちは!金木犀のミラクルが3種出来ました、使いやすそうなもので良かった。
アバター
2017/09/08 16:43
こんにちは。合唱の歌の練習して来ました。難しかったけど楽しかったよ。低音と高音で分かれて二重唱ですね
アバター
2017/09/08 08:49
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)よい週末に、なりますように
アバター
2017/09/07 22:03
シトシト降る雨は秋って感じますね~でも台風とかまだ来る季節よね^^;
アバター
2017/09/07 19:28
こんばんは!今回の金木犀から家具を作れるんですね最近は新作家具がガーデンからばかりなんですね。
アバター
2017/09/07 13:35
こんにちは♪今日は新ジャガイモ買い出しに行って来ます(^-^)/
アバター
2017/09/07 08:50
ナマステ☆長い梅雨のような夏でした 残念です (^o^)
アバター
2017/09/07 05:36
おはようです。今日は書道の先生が来てくれてみんなで書道をして来ます。先生に教えて貰いガンバです。ww
アバター
2017/09/07 03:22
体調は随分良くなりましたぁ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
食が細いなので、なるべく何でも食べるように心掛けています。
もう少し涼しくなったら、過ごしやすく快適かも・・・。
アバター
2017/09/06 22:16
夕方には雨が止んだけど湿度は高いし、何か数日間すっきりしない感じ? カビ注意だそうですよ
アバター
2017/09/06 22:11
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/09/06 17:27
こんにちは。連想ゲーム「マジカルバナナ」みんなでやって来ました。みんな個性的な答えが面白かったです。
アバター
2017/09/06 17:21
こんにちは!雨が降りそうで降らない変な天気、蒸し暑いなあ。
アバター
2017/09/06 15:13
こんにちは。朝からやたらしゃっくりが出ます。仕事が休みで良かった…
アバター
2017/09/06 08:46
ボンジュ〜ル☆明日からまた、暑くなりそうです(^o^)残暑にご注意下さいネ
アバター
2017/09/05 23:43
こんばんは♪夜ご飯に牛丼作りました!食べ過ぎた~秋は食べ過ぎに気を付けないと…(^^;
アバター
2017/09/05 21:47
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/09/05 21:27
こんばんは。
最近は残業続きです。
アバター
2017/09/05 18:49
こんばんは!庭で紅白の萩の花が咲き始めました、秋の訪れを告げているようです。
アバター
2017/09/05 17:47
何だか毎日季節が行ったり来たりするみたいで忙しいですぅ^^;
アバター
2017/09/05 17:22
今日はカラオケで目当ての女の子と同じ部屋で歌って来ました。UFOの振り付きです。笑ってたよ。ww

息子さん、アメリカ行っていたんじゃ・・・ドイツってじゃりこさんの手の届かないとこに行っちゃいますね。ww

でも、ワンコもいるしね。そうだよね。でも、子供はいつか親の手から離れていくからね。ww

いつもコメントありがとう。素敵な火曜日を過ごして下さいね。(。◕‿◕)ノ
アバター
2017/09/05 08:56
ブエノスディアス☆朝は急に肌寒くなりました(^o^)もう秋ですネ
アバター
2017/09/04 21:54
今日はすっかり秋、明日は夏らしいw 体調管理が難しいよね~^^; 今週もよろしくね
アバター
2017/09/04 21:07
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/09/04 17:17
こんにちは。棒体操とラダーって言う物を使って運動して来ました。疲れましたが楽しく運動出来ました。ww
アバター
2017/09/04 15:33
こんにちは!勧修寺のブドウ園でシャインマスカット買いました美味しい、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/09/04 13:40
こんにちは♪秋らしくなってきました~ジャガバターが食べたい!今週もよろしくです(^-^)/
アバター
2017/09/04 08:59
アンニョンハセヨ☆すっきりしない空模様の週明けです 今週も頑張りましょう(^o^)宜しくです
アバター
2017/09/03 22:37
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/09/03 20:52
こんばんは。
台風の影響で日中は風が強かったですが、いいお天気になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/09/03 20:46
昨日延期になった花火を見てきました^^ 涼しくて花火の気分じゃないと思ったけど
見に行っちゃった(´m`)クスクス
アバター
2017/09/03 20:06
こんばんは!朝晩はやっと涼しくなったけど長袖はまだ1か月はいらないだろうな。
アバター
2017/09/03 06:52
おはようございますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
暫く、体調が優れず、先週末は緊急外来へ。月曜日はかかりつけの病院へ。
踏んだり蹴ったりでした・・・w 明日も、経過観察の為、また病院です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2017/09/03 05:30
おはようございます。ブログコメントありがとう。お返事私のブログに書いておいたので見てみて下さいね。ww
アバター
2017/09/03 00:36
こんばんは♪今年初の秋刀魚のお刺身☆食べました~(^w^)
アバター
2017/09/02 22:33
こんばんは೨̣̥*♪
来週は新しいアイテム発売、楽しみですね゚・*:.。❁
アバター
2017/09/02 22:11
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/09/02 22:02
夜中の雷雨のせいで今日のお祭りは明日に延期だって! 晴れてるんだけど^^;
アバター
2017/09/02 20:31
こんばんは!庭に秋に咲く花を40本ほど植えました,綺麗に咲いてくれるかなあ?
アバター
2017/09/02 13:20
こんにちは。ブログコメントありがとう。お返事ブログに書いておきましたよ。ww
アバター
2017/09/02 12:01
ご心配をおかけしました。昨日はぐっすり眠れました。ロー〇ンカフェのコーヒーを飲んだのが原因です。カフェイン駄目なんですよ。ww

9月でタバコをやめて8年経ちました。みんなタバコ止める人が増えたよ。ww

ホ〇イさんも禁煙外来行っているし、ミズ〇トさんも止めて、サ〇ダさんも止めて、ノ〇ラさんも止めました。ww

タバコ値上げするそうですね。未だにタバコなんて野蛮なもの吸っている人は野蛮人ですよね。ww

今のビルはタバコ吸うとこがビルの外に行かないといけないので、昼休みにしかタバコ吸えないんですよ。ww

吸っているのはス〇キさんくらい、お金持ちは違うよね。ほら、受動喫煙の法律が今国会で話されているでしょう?

どこ行ってもタバコ吸えないよね。私なんか吸おうとも思わないけどね。ww

じゃりこさんを天敵と言っていたス〇キさんはタバコ吸うためだけに、喫茶店に入るんだよね。^^

珈琲飲んだらタバコ一箱買えちゃうよね。((+_+))

いつもコメントありがとう。素敵な週末を過ごして下さいね。ww
アバター
2017/09/02 00:29
こんばんは♪一番好きな季節は秋です(^w^)一つ年取るケド…(^^;
アバター
2017/09/01 21:53
朝晩はすっかり涼しいけど、昼間はちょっと暑いw 今日はとてもダルダル~なんだろうw
アバター
2017/09/01 21:19
こんばんは~9月もよろしくね^^
アバター
2017/09/01 19:26
こんばんは!ワールドカップサッカー出場決定嬉しいな、今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/09/01 18:39
こんばんは೨̣̥*♪
風が肌寒く感じるようになりました
体調を崩されないように~❁*。
良い週末をお過ごしくださいね♪.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2017/09/01 17:17
こんにちは。書道で「明白風清」と書いて来ました。風が難しかったです。今月も宜しくお願い致します。ww
アバター
2017/09/01 11:19
こんにちは。9月もよろしくお願いいたします❀
アバター
2017/09/01 08:58
ハイサイ☆今週もお疲れ様でした(^o^)9月も、宜しくお願いしますネ
アバター
2017/09/01 00:36
こんばんは♪9月もよろしくお願いいたします
アバター
2017/08/31 22:26
こんばんは。
今月も早かったですね。
8月もお付き合いありがとうございました。
アバター
2017/08/31 22:19
こんばんは。コメントありがとう。私のブログに返事を書いたから見てみて下さい。ww
アバター
2017/08/31 21:54
雨の多い8月が終わりましたが、なんだか不安定な感じですw 台風のせいかしら
アバター
2017/08/31 20:11
こんばんは!ドライブで近江八幡に行って近江牛のステーキを食べてきました今月もありがとうございました。
アバター
2017/08/31 17:14
こんばんは~8月最後のステプです♪
アバター
2017/08/31 17:14
こんにちは。余りご飯でみんなで料理して来ました。雑炊作ったよ。簡単でした!

じゃりこさんも書道習っていたんだね!私も今、ハマっていて一人で書道書いています。ww

高校生の久〇君、いたでしょう?今、二十歳で定時制高校に通っていて就職体験学習やってきたらしいです。^^

私に聞きに来ていて、「オフセット印刷の工場って人は多いんですか?」ってね。ww

私が「オフセット印刷自体が古いんじゃないの?今はコンピューターの印刷機使うんじゃあない?」って答えました。ww

そしたら、オフセット印刷の工場に就職体験に行ったそうです。(。◕‿◕)ノ余計な事言ったかな?

久〇君のお父さんに私が手紙書いてあげて、コンピューターをお父さんが使っているのでパソコンできないらしいので

「パソコンは出来ないと仕事が出来ないから久〇君の未来のために貸してあげてください。」

って手紙書いてあげました。悪い事かな?ホントの事だよね?家庭事情あるけどパソコンは使えないとだよね。ww

未だに鈴〇さんはパソコン覚えていないです。初心者って言ってますが買ってから何年たっても慣れてないからとか言っています。ww

じゃりこさん、新しいビルが出来てからは知らないでしょう?

9月から駅から直通のバスで送り迎えしてくれるらしいです。電車で来る人だけだけどね。ww

今月もお世話になりました。来月も宜しくお願い致します。o(^∇^)o
アバター
2017/08/31 09:04
ボンジュ〜ル☆今年は、雨続きの夏でした 少し寂しいですネ(^o^)
アバター
2017/08/31 07:21
おはようございます。実家でのんびりしてきました。両親の古稀祝いにトカイワインを贈りました。

頼りにされている証拠でしょうか…お休みなのに呼ばれると、何事かと思いますね。
アバター
2017/08/30 23:46
こんばんは♪目玉親父?のTシャツ貰いました~がゲゲゲの漫画★苦手~(^^;
アバター
2017/08/30 22:02
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/08/30 18:44
こんにちは!ゲゲゲの鬼太郎のコラボ始まりました、早速購入して巡回です。
アバター
2017/08/30 17:07
こんにちは。書道を一人でやって来ました。四文字に挑戦して「明河在天」と書いて来ました。上手く書けたよ。ww

書道、だいぶ上達しました。今、書道にこっていて段々上手くなって来ました。自分で言うのも何なんだけどね。^^字を綺麗に書くと心が洗われますよね。(^▽^)/

いつもコメントありがとう。素敵な一日を。ww
アバター
2017/08/30 12:57
朝は晴れていたのに、何だか変な空模様~~今のうちに・・o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2017/08/30 10:42
グーテンターク☆今日は二日酔い気味で、仕事中です(^o^)
アバター
2017/08/29 21:57
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/08/29 20:08
こんばんは!雅楽の越天楽から黒田節が出来たんですね。
アバター
2017/08/29 17:19
朝からミサイルが頭上を飛んでいたなんて怖いね^^; 防災意識も高めなくちゃね
アバター
2017/08/29 17:12
こんにちは。書道を一人でやって来ました。四文字に挑戦して「勇気百倍」って書いて来ました。ww

先生も誰もやる人がいなくて私一人で書道して、もう、自己満足の世界です。^^
アバター
2017/08/29 08:53
ズドラ〜ストヴィーチェ☆残暑が続きます 熱中症にご注意下さいませ(^o^)
アバター
2017/08/28 23:34
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2017/08/28 22:24
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/08/28 20:58
朝の涼しさに気をよくしてると午後暑くなるよね^^;
アバター
2017/08/28 20:38
こんばんは೨̣̥*♪
今日も良く晴れ渡りました…外出時に蝉の抜け殻見つけました❁*。
アバター
2017/08/28 17:20
こんにちは!突然の夕立で余計に蒸し暑くなった、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/08/28 17:13
こんにちは。食べ過ぎじゃないよ。ダイエットしているんだよ。ww

昨日、なんか朝ご飯食べたら吐きそうになりました。原因は牛乳かも?

いつもコメントありがとう。今週も宜しくお願い致します。ww
アバター
2017/08/28 15:04
サワッディカップ☆今日は15時まで、全体メンテでした 今週も宜しくお願いします(^o^)
アバター
2017/08/27 23:25
こんばんは♪青ガチャ★コンプしました~(^-^)/
アバター
2017/08/27 22:50
少し吹く風が涼しくなったと感じてエアコン止めるとやっぱり暑いんだよね^^;
アバター
2017/08/27 21:36
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/08/27 20:06
こんばんは。
お体回復して良かったですね(^^)
アバター
2017/08/27 19:44
こんばんは!ボーイスカウトで魚釣り(魚掴み)をして山女や鮎を塩焼きと刺身で頂きました。
アバター
2017/08/27 12:24
こんにちは。お昼は茄子の油炒めとご飯食べました。この時期は茄子、美味しいですね。ww
アバター
2017/08/26 23:34
巡回がほぼ一週間ぶりってどんなにハード何だか イミフです・・・疲れが取れんw
アバター
2017/08/26 22:32
今日はダルダルで困ってますが、ニャンズの映像みて癒されながらの訪問です^^
アバター
2017/08/26 22:19
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/08/26 21:13
こんばんは!食事をしながら雅楽を楽しんできました、日本古来の旋律は素敵でしたよ。
アバター
2017/08/26 21:13
こんばんは。
お腹の不調はキツイですよね(;´Д`)
夏は意外と体のバランスが崩れやすいです。
クーラーやストレスとかお疲れも影響したり。
多めの水分や消化のよいものを摂ってくださいね。お大事になさってください。
アバター
2017/08/26 17:22
こんにちは。蕎麦の上に秋刀魚の蒲焼きと、ゆで卵半分切ってトッピングしました。美味しかったです。ww

友達の分まで作っているので休日は大変です。1人分200円だよ。材料費にもならないです。陰で「お人よし」呼ばわれしてるし、私が作らないと多分入院しちゃうから作っているけどね。ww
アバター
2017/08/26 06:27
おはようございます!!職場・・・私も、日々色々あります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パートでも、責任を押し付けられることもしばしば・・・(苦笑)
無理せず、頑張ってくださいね✽
アバター
2017/08/25 23:57
こんばんは♪明日の夜(あんどん祭り)に行って来ます!巡回お休みします★
アバター
2017/08/25 22:15
お休みだったのに大変でしたね。
お疲れ様です。
私もたま~にあります(^^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.