Nicotto Town



黒ガチャ15回結果

収穫
ふわふわ浮かぶ花の妖精(パック) 目玉 2
夜の物語の妖精(ウェブ) 2
夜の物語の青年(ライサンダー) 1
夜の物語の妖精王(オベロン) 1
夜の物語の恋の魔法をかける妖精 1
夜の物語の妖精のステッキ 2
夜の物語のうとうと眠るロバ 2
夜の物語の魔法の惚れ薬 3
夜の物語の妖精のヴェール 1

出なかったもの
ふわふわ浮かぶ花の妖精(メルヒ) 目玉
夜の物語の恋のハープ
女性もの全身服全部

といった結果。
15回で2種以外ゲット、目玉2つなら上々でしょう。
フリマ解禁したら交換探すつもりですが、お付き合いのある方の中で
メルヒ、ハープを出してもいい
かつ、こちらのダブリを求めている
という方がいたらお声かけ下さい。パックはメルヒ交換、ハープはそれ以外のダブリと交換ということで。

アバター
2017/08/26 14:52
15回も!

乙w
アバター
2017/08/26 01:29
数がすごいです_:(´ω`」 ∠):_
アバター
2017/08/26 00:00
いいなぁ…
アバター
2017/08/25 22:41
>カカオさん
だいたいこんなもんですよ。
そんな欲しいのか、というより、ガチャそのものを楽しんでる感じです。
アバター
2017/08/25 22:40
>アリスさん
黒ガチャでは女性もの全身服は絶対に入手できないよ。だから回して出てないのは当たり前といえば当たり前。
アカウントをもう1つ作るか、交換するしかないね。
アバター
2017/08/25 22:40
何時もこんなに沢山購入するのですか?
余り購入した事が無いので驚きです。
アバター
2017/08/25 22:27
おぉ!
当たり、かな?おめでとうございます!(*゚▽゚)ノ
男性のアバターで女性者の服ってゲットできるのかな( ¯•ω•¯ )?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.