Nicotto Town



伝言板 a message board


何でも気軽にカキコしてね!

アバター
2017/09/16 22:18
年賀状印刷の案内が届きました。今、何月?そのうち元旦に翌年用の年賀状の案内が届きそう。
アバター
2017/09/16 18:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/16 15:29
今週の巡回です:いよいよ台風18号タリムがやってきました!返り討ちにしちゃいましょう!えいえいおー!
アバター
2017/09/16 00:19
パパちゃんを迎えに空港へ・・・。足首がまだうまく動かないので、運転ちょっと不安です。
アバター
2017/09/15 23:56
美容院に行ってきました。さっぱりしましたヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/09/15 22:13
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
アバター
2017/09/15 18:03
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/14 23:45
こんばんは☆
青ガチャ103弾、さるかに合戦ってどんなネタ系だよーと思ってたら
意外と普通で拍子抜け。。
手持ちは結構かわいいかも?…まだ出てないけど(^▽^;)

それにしても、今年出るはずの高額Cガチャは一体どうなったのかな???
アバター
2017/09/14 22:05
こんばんは~。ちょっと一息。お顔見に来ましたよ~。ステプのお届けです♡
アバター
2017/09/14 16:17
ひぇ~@@ニコガチャ102弾初日2個目玉でて残りが出ないうちに、

103弾始まっちゃったぁ♪><ww
アバター
2017/09/14 12:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/14 12:03
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/09/13 22:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/13 18:51
こんばんは!ニコの9周年イベが始まりましたね、タウンを回ってお絵かきとは。
アバター
2017/09/13 17:39
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/13 16:36
このごろの台風は90度も曲がるときがあるから

くれぐれも気をつけてくださいね♪ひねくれ台風だよ><
アバター
2017/09/13 12:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/09/13 09:16
仲良しグループとゆりさん自身が仲いいみたいで
仲良しグループにコメ取らせたいんじゃないかとも思ってしまいます;;
ゆりさんが「作戦勝ちだね」とコメントしてましたから・・・。
アバター
2017/09/13 08:56
2人でですか?^^;
アバター
2017/09/13 08:37
ゆりさんが今までのままでいいって
コメとった人とその友達(前回コメとった人)に伝えてるんですが^^;
8人グループらしいです。
そのうち4人はリア姉妹みたいです。
アバター
2017/09/13 08:16
おはようございます、今日も良い一日を(^_-)-☆
アバター
2017/09/12 23:46
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
アバター
2017/09/12 21:08
こんばんは〜
バレー日本アメリカに負けてしまいました(>_<)
次のフランス戦頑張って欲しいです\\\٩(๑`^´๑)۶////
アバター
2017/09/12 20:55
ステーキレストランで、5日後の娘の誕生日を祝って、従業員が歌とケーキをプレゼントしてくれましたw

九州いいですね~。行ってらっしゃい。楽しい旅行を(^_-)-☆

アバター
2017/09/12 20:23
探偵事務所さん。
コメント消されてますよ;;
アバター
2017/09/12 19:31
こんばんは♪

伝言板の件で
仲良しグループでインする時間が毎日ほぼ同じくらいだから しょうがないですね。
別に連コメしてるわけでもないし 違反じゃないですからOKにしてます。

そのスキをついて 上手くコメとってみてくださいね。


アバター
2017/09/12 17:06
こんにちは!朝は凄い雷雨におこされました、久々の纏まった雨だったなあ。
アバター
2017/09/12 15:17
こんにちは~
昨夜から降り続いていた雨が午後になって止んだようです。
今から恒例の草取りをします。雨の後は土がいっぱい付いてくるのが気になるんだけどね^^

カツカレー美味しかったです(*''▽'')まだカレーがあるので、カレードリア風を作ろうと思います。
アバター
2017/09/12 10:49
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/12 01:16
こんばんは☆
大勢でのバーベキュー、おいしかったでしょうね~♪
ジャングルで原始生活しているくせにインドア人間な私は、最後にお外でバーベキューしたのは
学生の頃の課外授業です>_<

お馬さんはお尻が大きかったっす。
ちなみに乗ったお馬さんの名前は【藤姫】、人間の年齢に換算すると80歳のおばあちゃん馬でした^^
アバター
2017/09/11 21:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪

もう なにがなんだか分からなくなってきたから
100コメに戻そうかと思ってます。

アバター
2017/09/11 14:21
こんにちは!また靴に猫がネズミを入れてました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/09/11 08:51
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/10 23:54
こんばんは~
6家族でのバーベキューは美味しかったかな?それも森林浴も兼ねてなんて…羨ましいですぅ

私は外出して帰宅が遅くなったので、夕食はカレーにしました(*''▽'')残ったカレーは鍋ごと冷蔵庫に
ストックして明日はカツカレーにします^^
アバター
2017/09/10 23:25
こんばんは^^

朝晩は涼しくなってきましたが昼間はまだ暑い。。。
体調的には堪える時期ですね^^;

体調が怪しくなってきたのでビタミンCの過剰摂取で
乗り切りますw
アバター
2017/09/10 22:31
こんばんは♪

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/10 20:20
こんばんは!松に毛虫が大量発生で薬を撒いたら数十匹7cmのが落ちてきました。
アバター
2017/09/10 20:15
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/10 19:48
鎌のないハナカマキリを5㎜に縮めたようなワタ虫発見。小さな花が50㎝もジャンプするので驚きました
アバター
2017/09/10 18:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/10 14:57
実家から、また梨が送られてきました。前回からあまり日も経っておらず、うれしい悲鳴です。
アバター
2017/09/09 22:41
You're welcome. ^^
アバター
2017/09/09 21:12
今週の巡回です:新しいカメラの映像がエンコードとかに時間係りすぎる。みんなどうしてるんだろ?
アバター
2017/09/09 19:28
こんばんは!陸上の100mで桐生さんが日本人初の公式9秒台、おめでとうございます。
アバター
2017/09/09 15:36
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!
アバター
2017/09/09 12:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/09 10:16
Oh! In that case, I guess we'd say something like, "Close one nostril, and partially close the other one. Breathe sharply through your open nostril."
アバター
2017/09/09 09:04
Hm! That's a difficult question to answer, because I'm not sure I've ever heard someone say that in English!

I don't know what it means. Do you mean that someone is breathing heavily through their nose while acting tough? Then you could say something like, "They were breathing forcefully." Maybe there's not a common way to say that exact thing in English!
アバター
2017/09/09 08:43
素敵な週末をお過ごしください。雀たちに蹴散らされたサンダルは、ラベンダーの茂みに埋没していましたw
アバター
2017/09/09 04:20
おはようございます(*^^*)
下の伝言板100になっていたのですね(*^^*)
ガーデンレベルすごいですね。よく頑張られたのですね
お花の冠とてもよくお似合いです(*^^*)

映画の翻訳はボランティアだったのですね
私はそれさえも驚いてしまいました
アバター
2017/09/08 23:01
こんばんは☆ガーデンアイテムGETおめでとうございます♪♪
ピンクの冠かわいい!私もがんばらなきゃ・・・あと30かぁ(´・ω・`)

しかし翻訳ができるぐらいの英語力を備えていらっしゃるとは、もしかしてきゃりーさんって
帰国子女だったりしますか??
現地に住まないと、なかなか会話ができるまでにはならないと聞いたことがありますが。
アバター
2017/09/08 18:07
サッシにカンカンぶつかる音に、何かと見に行ったら、雀が沢山飛び立ちました。軒先のサンダルどこ行った?

髪の毛に蝉の生飾りをつけて電車に乗られたんですか!?
うわ~っ。それは気が付いた人も注意できなかったでしょうね。
だって、ここにって指さしたとたん、飛んで来たら怖いですもの。
髪の毛触った時、蝉飛び立ちませんでした?
電車内パニックになったりしてww

アバター
2017/09/08 15:29
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/08 09:21
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)
アバター
2017/09/07 23:31
調子が悪かったテレビ、完全復活。急いでテレビ自体を買い替えたりしないで良かった。
アバター
2017/09/07 21:08
ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】
アバター
2017/09/07 21:06
ゴミ出しをするときに木の枝をかすり、家に戻って肩に着いた枯れ葉を払おうとして仰天!セミの抜け殻でした
アバター
2017/09/07 17:06
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
アバター
2017/09/07 16:13
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/06 20:37
こんばんは~。秋の虫のハモリがとっても涼やかで素敵です。
アバター
2017/09/06 11:17
ありゃメンテだったぁ><雨が降らないと困る方もいたり、

晴れだけだと困る方もいたり中々難かしいですね♪
アバター
2017/09/06 11:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/05 21:17
こんばんは~。NY行きJALが、エンジントラブルで引き返したとか‥大事にならず良かったです。
アバター
2017/09/05 17:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/04 23:42
こんばんは☆
映画の文字起こしとは!超語学堪能って凄すぎますよー・・・Σ(゚Д゚)
会社からどんなに英会話学習を突っつかれても
「外人が日本語覚えりゃいい」
と無視を続ける私ですが、やはり英語ぺらぺらには憧れちゃいます。。
アバター
2017/09/04 20:33
金魚石を全て金魚すくいの回数にかえて、ぎりぎりスケルトン金魚をゲットしましたwやった~
アバター
2017/09/04 15:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネ!!
アバター
2017/09/03 21:26
主人のベッドに毎晩夜這いに来る猫は、階下の飼い猫らしいです。仏は網戸がないので出入り自由ですw
アバター
2017/09/03 17:17
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/03 11:08
100円ショップでハロウィングッズコーナーに遭遇。ハロウィンって、9月末、10月末?!
アバター
2017/09/02 23:55
コンバンハ☆
いや~一昨日の法事、やたらエラそうで嫌いな坊主ではなく、大人しい息子のほうがやってきたので
法話の時に、カリアゲ帝国からのミサイル発射時にどうしたかちょろっと尋ねてみたのですが

『うるせーなと思ってそのまま寝てたけど』←原文のまま。

・・・御仏に祈るわけではなかった模様。
アバター
2017/09/02 23:21
こんばんは^^

最近ナゾの打撲跡が腕にできるんですがミステリーです^^;
ぶつけた記憶はないのですが、寝てる間に暴れてるのかしら?w
アバター
2017/09/02 16:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/02 15:58
健康診断に行ってきました。心音に雑音が入っているので、再検査に‥何でもないといいな~。

うちの周囲は、あちこち蝉がおねんねされています。
先日なんかドアから出ようとしたら、危うく踏むところでした(゚д゚)!



アバター
2017/09/02 10:57
朝、起きたら膝にナゾの痛み。思い当たる事はナシ。寝てる間に暴れた?!
アバター
2017/09/02 08:19
今週の巡回です:今夜はNTTドコモ・ハリケーンズ対コカコーラウェストに行くだ!
アバター
2017/09/02 03:16
こんばんは。君の名は見たかったです
IN率低めになります。
sayakaさんにお伝え願います。
アバター
2017/09/01 16:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/01 00:47
お休みなさ~い。ステキな夢を見られますように(^_-)-☆
アバター
2017/08/31 23:33
夕方、会社のサーバーがダウン。しばらく待っても直らないので、帰ろうと思い始めた頃、復旧・・・。
アバター
2017/08/31 12:36
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*8月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/30 22:38
こんばんは~。明日は熱中症に注意だとか。気をつけてくださいね~(^_-)-☆

ボードの上でヨガですか・・・泳げないのできっと集中できないかも・・・w
なんかすでにヨガではない気がしますww

アバター
2017/08/30 22:16
こんばんは☆
安保徹氏、薬をやめれば病気は治るといった発言をされてた方でしたね。
ある意味では正しいかもしれないですが、服薬していれば助かる命もあるわけですから
(特に発展途上国など)極端な人だなーと思って書籍などを読んだことはなかったですけど
突然死されたのは初耳でした。
持病でもあったんでしょうか??
アバター
2017/08/30 19:50
こんばんは〜明日上高地のトレッキングへ行ってきます(*´꒳`*)
なので明日訪問できません。
すみません
往復で約4時間歩きます…
死にそうです( ˙-˙ )
アバター
2017/08/30 16:42
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/30 14:20
後何十年か経ったらこんな道具でお友達の所に行けるようになるのかな?
免許と体重制限無ければ良いけどww
アバター
2017/08/29 23:02
こんばんは~。南仏の真夜中、主人の枕元に飛び乗る物体が・・しっぽふさふさの猫が毎晩夜這いに来るそうw
アバター
2017/08/29 15:12
日本上空をミサイルが飛ぶなんてまったく困ったもんだよ><
1日防災の日、防災グッズと頭巾を買わないと!
アバター
2017/08/29 10:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/29 10:25
おはようございます。
映画いいですね^^最近多くなりました。
昔は、閑古鳥だったような・・・
アバター
2017/08/29 00:44
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
キャリーちゃんはネコ派なのかな?
(=^・^=)ニャン♪
アバター
2017/08/28 23:14
こんばんは~。ゲラチェックあと少しになり、ました。一息つくのにお顔を見に来ました。おやすみなさい♡

私の見たヨガの画像は、天井から人一人分の幅に平行につるした布?を、
ブランコのように使って、身体を逆さまに宙づりにしたり、背を支点にして、背面飛びのような恰好で
ぶらさがったりしているものでした。
気持ちよさそうでしたよww

アバター
2017/08/28 20:21
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/28 17:22
こんにちは!突然の夕立で余計に蒸し暑くなった、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/08/27 23:40
Roald Dahl『The BFG』を読み始めました。
『The Twits』は取り寄せでこれからです。

言葉遊びなんかは井上ひさしと共通してますね。
あと大人社会の風刺的なところとか。
新しい本と出会う機会をもらいました、ありがとうございます。(^^♪
アバター
2017/08/27 23:28
こんばんは^^

久しぶりに部屋の掃除を少しやっただけでバテました^^;
普段からちょっとずつでもやっておけばと分かってるつもりですが
なかなかできないのは何ででしょう(泣)
アバター
2017/08/27 21:00
Hi Carrie,

How's it going? Take good care of yourself. Have a good rest for another energetic day tomorrow. See you later.
アバター
2017/08/27 17:00
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/26 23:22
こんばんは☆
痛くも痒くもない検査、患者への負担がかからないというのは理想形と思うんですが
儲からないから潰すって、医療従事者として終わってる行動じゃないっすかね・・・(-_-;)
そりゃまあ医療設備を整えるにもお金はかかるから、儲からないのは確かに困るでしょうが
これだけ予防医療がどうとか厚生省で騒いでるのに矛盾しすぎ。
アバター
2017/08/26 21:34
PC急死により新PCを急遽購入(出費痛)&設定完了。が、旧PCからデータを回収できるかが問題。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.