Nicotto Town



黒ガチャコーデその2


今回の全身服は全体的に好み。
貴族っぽい服、枕に毛布(?)、棺。牙が生えてたら吸血鬼っぽいかも。

アバター
2017/08/27 23:14
>みきさん
もうすぐ9月ですが、暑い日はまだまだ続きそうですね( ´Α`)

>アレクさん
パツキンのサラサラのロングとかそんな感じするかも。
でも似合わないんだろうなぁ…

>ぴおりんさん
持ち運べる寝床。ある意味羨ましいかもw
アバター
2017/08/27 15:32
おお~カッコイイw
雰囲気、色的にバッチリですね!
毛布と枕持って棺桶でお昼寝ですか(*´∀`)
アバター
2017/08/27 10:25
貴族はちょっとだけ髪が長いイメージです(*´∀`*)
アバター
2017/08/27 07:47
アルファさん、おはようございます。

あ、もうハロウィンモード?、って一瞬思っちゃいました。
でも、きっとすぐなんでしょうね。

今朝、4時ちょっと前だったかしら?、今年初めて秋の虫さんの声が聞こえました。
少しずつ、秋が近づいてきているみたいです。
・・・とはいっても、5時過ぎに明るくなってきたら、例によってセミさんの声ばかりになりましたけれど(笑)
この時間はもう、セミさん大合唱です(^^;)
あいかわらず、セミさんの声と暑さで目が覚めてしまった日曜日の朝でした。

8月も最後の週ですね。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/08/26 21:09
>紫水晶さん
手持ちのアイテム全部持たせた結果、これが1番しっくりきたっていうだけwww
色合いが近いからかなー。正直あんま意味はないですね。
アバター
2017/08/26 20:23
こんばんは。

貴族っぽいです・・・けど
なにゆえに枕?
そろそろハロウィンだし
吸血鬼コーデもいいですよ~~^^
私は万年ヴァンパイアコーデですけどね(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.