Nicotto Town


たこちゃん


レイドバトルは平日は大変(−_−;)

まずこの辺は人が集まらないです( ´△`)
今日も朝7時台にバンギラス、サンダー、ファイヤーが出ていたけど
出来たのはバンギラスのみでした。
それも山梨掲示板とラインのレイドグループに書いて
ラインの友達夫婦と旦那さんの会社の人
それと掲示板に書いて来た1人のギリギリ5人でバトルしました (−_−;)
終わったら4人は直ぐに仕事に行き、私は役場横のファイヤーに行ったけど
結局もう1人しか来ず暫く待ってみたけど解散しました (。-_-。)
待ってる間ちょっと離れた神社には、
ルギアとサンダーが出ましたが家に帰って洗濯物干しました。
掲示板を見るとルギアとサンダーの救援要請が書いて有ったので
行ってみたけど誰も居ず又家に帰りました (~_~;)
お昼を食べ、役場にフリーザーが出て、掲示板に1時40分に行くと出ていたので
私もその頃行くと書き込みました。
時間に行ってみたけど、その人と私しか居ず少し待って解散しました ( ̄д ̄;)
平日でも夕方とか出たら少しは人が集まるんだけど昼間は無理だなε-(´∀`; )
それにしても今日は朝から無駄に伝説ポケモンが出たな〜( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/08/29 23:44
今日も5時6時台にあちこちで伝説ポケモンレイドが始まりました。
夕方は全く伝説レイドは無かったので、
朝では無く夕方に少しは回して欲しいなと思いました( ̄▽ ̄;)

取り敢えず私も伝説とバンギラス対策のポケモンを調べ
自分の持ってるポケモンで使えるのをピックアップしています(^O^☆♪
今は切ったチラシの裏に書いてるので
ちょうど良い大きさのメモ帳を探しています♪( ´▽`)
アバター
2017/08/29 05:46
この辺りでも平日は難しいです。特に朝は全く集まらないです。
朝5時からレイドが次々に始まって、7時半頃はレイドだらけになりますが誰もいません^^;
夕方4~5時台の公園とか駅が狙い目ですが、主婦はその時間には忙しいです^^;
本当に平日のレイドは難しいですよね^^;;

人数が少ないので少しでも戦力になるように頑張らないと^^;;
昨日のお隣の奥さんの知り合いもレベル36だそうで、
「何で戦えば良いですかね?」と笑って言ってる私とは違い、
手作りのコンパクトなレイド対策表を持ってて見せてくれました。
高レベルの人はとにかく気合が違います^^;
取りあえずバンギラスいっぱい欲しいです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.