Nicotto Town



ガチャめし ん??


新聞読んでたら「ガチャめし」って出てきて 

何のことかなと思ったらガチャガチャ回して

出てきた食券でメニューが決まるガチャめし

が舞鶴若狭道西紀サービスエリアの下り線

に登場して人気爆発中なんだそうですよ 1

回500円で天ぷらうどん、カレー、カラアゲ

など20種類で750円相当で必ず得をする

のが人気の一因で1日最高2000人が利用

があったそうです。 提供時はスタッフから 

「おめでとうございます。」と鐘がなり店内利

用客より拍手がおこるそうですよ ちょっと恥

ずかしいけどね

因みに一般道からも利用可能だそうですよ。

本日262文字でした。









アバター
2017/10/20 14:12
ガチャって結構ダブルんですよね・・・くじ運です、ほんとorz
サブは長年使わないと完全に忘れますよね
私も1体完全にメアドさえ忘れてます\(^ω^)/

車検もディーラに奪われたり、ライバル店があるので、固定客ならばあっさり取れますが
うちで受けるの初とか、簡単に通すだけのメニューの人は毎月3回のコールをとてもうざがり
それで客が逃げていくって感じでもあるんですよねぇ・・・
時間が経つのが早く、今までの仕事の中で、勤務中はあっという間に過ぎ去るのですが
ストレスの元ですね、あれは。精神的にやられます。
保険も同じですよね・・・ほんと、いい稼ぎ先がほしい・・・

あー、声優の勉強、一切しなくなりましたね。
ネット声優だけでもやろうかなって思ってはいるんですが、
週4くらいの8時間労働していると、そこまで気が回らないというか・・・
お先真っ暗ですね\(^ω^)/
アバター
2017/10/20 13:53
私もここにお返事書きますー
いえいえ、サブでも回して目玉も一切出ずに玉砕して
サブではRチケにしていないので、なるべくサブから在庫処理したいのが本音だったもので^^;
さきのさんが求めてるなら、交換なしであげようって思ったので
本当に3つも頂いてこっちが申し訳ないですよ^^;

現在、車検の予約オペレーターのバイトをしているので、どうなるやらって感じです\(^ω^)/
4姉妹なのに、誰も介護を手伝ってくれないって薄情ですね・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 膜下出血!?後遺症なくてよかったです・・・
介護はストレスですからね・・・母親が悪いわけではないけれど、それに耐えるのは・・・
親族の協力は不可欠だと思います・・・無理のないよう・・・
車椅子生活ですか・・・その補助は確かに大変ですね・・・
アバター
2017/08/30 17:49
>>とんちゃんへ 私は好き嫌いが多いから食べたくないものがでたら・・・・
     一緒に回した人があまり好きじゃないものが出たらなんて心配しちゃいますが
     楽しそうです✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 
アバター
2017/08/30 17:37
え~~~@@;
面白いけど、食べたくないものが出たら嫌だな~~
かなりの賭けですよね
アバター
2017/08/30 02:33
>>Rosyたま 私もやってみたいけどNGが多いから やっぱり一緒にいる人と交換なんてこともあるかも
      です。 だけど面白そう ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


アバター
2017/08/30 02:20
面白いですね~^^やってみたいです!
でも、もし気に入らなかったら
一緒にいる友達に取り換えて~ってなるかもしれません^^;
アバター
2017/08/30 00:31
>>゚*✿ルナ✿*゚たんへ 私はUFOキャッチャーなら飛びついてしまいそうですが(大人気ないですが)   
      ガチャなら「フチこさんシリーズが好きかな? 」 なんか゚*✿ルナ✿*゚たんの「ありがとう」が
      聞こえてきそうですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。









アバター
2017/08/30 00:20
がちゃ が好きなので それは とびついてしまいそうなw

おめでとうには 思い切り ありがとうで 返しそうです(。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2017/08/29 10:44
>>レオポンたま  中に嫌いなメニューに当たった時はちょっと残念だもんね
      「おめでとうございます。」なんて言われても気分が・・・・・



>>ミュ☆ミュたんへ ここに書かれてるのは 美味しそうだけどミュ☆ミュたんだって 嫌いなメニューに
      当たってしまったら せっかくのお楽しみもガッカリだし、 子の人気どれだけ続きますやら
      それでも私一度やってみたい方に一票 


アバター
2017/08/29 10:24
どれが当たっても私は好きなものばかりだから
いけるなwww
500円なら多少外れでもきっとおいしくいただけます♪
遊び感覚でやってみたい気持ちになりますね。
アバター
2017/08/29 09:34
なんだか面白いね~~
何が当たるかわからない・・・・いいような悪いような、だけどね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.