Nicotto Town



昨日の後遺症・・


昨日草とりや庭の剪定の話したでしょ?

なんかその後遺症で

昨日から変なんです・・

道端に生えてる草とか

人のお庭の横を通ったときなんか

(あぁ。。。草・・伸びてるなぁ・・・)

何て気になっちゃうようになったんです・・・

いきなりぃ!?

うん・・・いきなり・・^^;

そんなことない?

名古屋の人とおしゃべりすると

近いだけあって

すぐ名古屋弁になっちゃうの・・・

(今の名古屋の子はミャ~ミャ~言わないよ^^

なんか標準語のようなそうでないような・・・)

旦那さんにも

呆れられるほど草と木が気になりだした・・・・

これ昨日の後遺症だ・・

結構草取りも剪定も気に入っちゃったんだよね・・・^^

お義母さんにチョクチョク

草取りも剪定もやることを宣言しておきました・・^^

アバター
2009/09/30 20:15
サークル会報 (自作小説倶楽部よりのおしらせ)


自作小説倶楽部 新入会員のご紹介

藤菊 和佐さんが入会されました。よろしくおねがいします。
   更新中 『Six attributes』 
   近日公開予定 短編 『キス』シリーズ
  http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=197463


講読会員も募集 / 「小説はかかないれど読んでもいいよ」という方。

 自作小説作家の報酬は、読んでいただくこと。コメント欄に、「面白い」の3文字があるだけでも泣いて喜びます。この機会に当サークルへご入会いただき、自作小説作家の皆様とご交流をはかっていただければ幸いです。
アバター
2009/09/29 10:29
うりさん
うけました(笑)
確かに確かに!!
うちはベランダの
トマトときゅうりが枯れ枯れで・・
でもほったらかして
ありました・・!!


鉄腕28号
そうそう。。
不法侵入になっちゃうよ^^;

ち~さん
まさにそうだよね^^
人間って複雑ぅ~

ウィルさん
「1度さぼると~・・」
ホントだよね~^^
元に戻ったらまたお義母さんに
叱られてしまうから
何が何でもサボれない・・^^;
でも道端の草はガマンだね!
アバター
2009/09/29 07:59
ありますよね 突然 気になっちゃうんですよね?
でも 一度サボると 一気に元に戻りますよ
でも 道端の草は取らないで下さいね。
周りがビックリします。
アバター
2009/09/28 21:46
元気に育って欲しいものは、手をかけないと育たないのに
育たなくても良いものは、手をかけなくても育っちゃう・・・
そして、やらなきゃいけないところは、やりたくないのに
やらなくても良いところは、なんだか気になる・・・
人間の心理ですね・・・(苦笑)
アバター
2009/09/28 21:37
だからと言って
無断で他人の家に入るとやばいよ(^^ゞ
アバター
2009/09/28 20:55
自分家のの草取りはやらないけど、

友達ん家のは、やりだしたら止まらなくなる。
アバター
2009/09/28 20:34
スイーツマンさん
虫いたいた・・・
きれいな毛虫君もいて
思わず見入ってしまった。。
こんなに綺麗なのに
嫌われ者とはかわいそうに・・・
私も苦手だけど・・・
気をつけます!!ありがと~
アバター
2009/09/28 18:38
いいことです。虫さされには気をつけてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.