Nicotto Town



得意なトランプゲーム

ゲームネタきた!と思ったらトランプ・・・


神経衰弱は疲れるから嫌い。
やっぱり大貧民(大富豪)が戦略性もあって1番楽しいんじゃなかろうか。
というかババ抜きと大貧民くらいしかやった記憶がない。あと何があったっけ・・・セブンブリッジとか7並べとか戦争とか・・・?
前によくやってたハン〇ームにも7並べあったけど、ネットで他人と7並べってどんだけ暇を持て余してるんだよって冷笑した覚えがある。

アバター
2017/09/02 20:00
>みきさん
あの人はどうなんでしょうかね?自国が一番っていう姿勢は正しいと思いますけどね。
支持率下がってるって報道してますけど、誰だってそんなもんですし。日本、アメリカ、ヨーロッパ、韓国全部そう。
マスコミが(少なくとも日本より)ちゃんとしてるのは羨ましいですけどねー。

今朝とか涼しいを通り越して寒いくらいでしたね。明日からまた暑いみたいだし…お互い体調崩さないように気をつけましょうね。
アバター
2017/09/02 08:32
アルファさん、おはようございます。

得意なトランプゲーム。
最近、トランプと聞くと、なんだかある「人」を思い出しちゃうんですけれど(笑)
やっぱりJOKERだったのかしら・・・?(失礼!)

台風の影響でしょうか、急に涼しくなりました。
お家に帰ってくると、水曜日までは32℃もあったのに、木曜日は26℃、今日はなんと24℃です。
あわてて秋物、引っ張り出しています。
でも、例年だと涼しくなるのはお彼岸明けくらいなので、また残暑は戻ってきます・・・よね?(^^;)

つい先ほどまで、かなり強く雨が降っていました。
おかげさまで直撃は免れたみたいですけれど、それでも風は強いです。
関東の東を台風が抜けるのは今日の夜から明日の朝にかけて。
まだ、油断はできないみたいです。
被害が出ないよう、お祈りするばかりです。

今週も本当にありがとうございました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.