Nicotto Town


たこちゃん


スイクンが出た!∑(゚Д゚)

友達と出かけ、「スイクンまだ出てないね〜どこ行こうか?」と話していると
ご主人から 「〇〇にスイクン出てるよ」とラインが有りました。
検索するとそこより近い大きなスポーツ総合公園の傍の道祖神に出ていたので向かうと
スポーツ総合公園にも出ました。
人が集まりそうなので公園に行くと、もうバトルをしている軍団が居て
待っている人も大勢居たので18人でしたらあっという間に勝ち私はゲットも出来ましたo(≧▽≦)o
友達は出来なかったので、そのまま何人かで近くの道祖神に行きバトルして、友達もゲット出来ました。
そこで別れ、私達は違う所のスイクンに行き、
結局6回バトルして、私も友達も三体ゲット出来ました o(*゚▽゚*)o♡
流石スイクン、平日なのに人が集まりました(^O^☆♪

アバター
2017/09/02 07:01
こちらも10時くらいから出ました(^_^)
今見たら四鳥もまだ出ているので
朝の内、秒読み段階って事かな?(・・?)

やはり、駐車場が無いと安心して出来ませんね
昨日友達も車を何台も道路に止めて怒られたと話していました。
窓を叩くのはやり過ぎですが、何回もで頭にきているのでしょうね(~_~;)
アバター
2017/09/01 23:41
10時頃からこちらでもスイクン出ました^^
今日はサンダーは無理かと思うほど人気でしたね^^
何ヶ所も回るにはやはり車が良いので駐車が困難な場所は困ります^^;
ここから離れた公園にサンダーが出たので初めての場所でも寄りましたが、
公園沿いの道路に停車している車のドアをたたいて怒鳴ってるおやじがいましたーー;
迷惑なのは申し訳ないけど、しつこく窓を叩くのはどうかと・・・
きっと毎度の事で腹が立っているんだろうけど、こちらも気分が悪くなりましたーー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.