Nicotto Town


I'm in love with my life


[>.Half year


Hey guys, how are u doing?

I'm really excited cuz I don't have homework!!!



Summer Vacation


I went to Canada with my school friends, and we spent great days.

My mom and grandma come to Seattle next week.

Is this a dream? I can't believe it! But, this is true


*
*
*


夏休みが始まって、今月の11日でアメリカに来て半年

Yes or Noしか言えなかった私が、最低限の英会話と↑の英文を

考えずに書けるようになったくらいかな、いやこれ位できないと

親に顔向けできないんだけども。

とにかく、あっという間の半年すぎて今にも吐きそう。Lol

今は勉強を忘れて来週から来る家族に会うのと、20日からの

 
LA and Disney 楽しむどーっ!!!

See you guys, have a nice day.

アバター
2017/09/16 06:41
ヘーイピピー ←深い意味のない呼びかけ
アバター
2017/09/14 02:43
よめねーし笑
俺も好きよ!笑
手紙待ってる!
アバター
2017/09/08 00:13
おー!ええやん!
そっちのディズニーの様子教えてな!←

カナダは行ったことあるでー!
アバター
2017/09/03 21:17
そっちにディズニーいきたああい
アバター
2017/09/02 07:50
<あさみ意訳>

ハーイみんな何してる?私は宿題無いからテンション最高だよ!

 な つ や す み だからね!

で、スクールの友達とカナダに行ってきて、すっごい日々を過ごしてきた。

来週にはお母さんとおばあちゃんも(日本から)シアトルまで来てくれるし

これって夢?信じられない! でも現実なんだよね!


↑↑↑
いいな~~~~~カナダもディズニーもそっちの友達づきあいも~~~
お土産話はニコでもツイでもだけど、オフできたらリアでも聞くよデュフフフフフフフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.