Nicotto Town


エミルの風姿花伝


エミルのブログ伝言板(自由帳)


ホームに表示される伝言板は
どうやら 字数制限がありまして
収まりきれない伝言が
複数回にわたって残されていることもあり・・・

なんでも もっと 自由に 書き込める伝言板
というモノを設置いたします^^

自由にご利用ください

XYZ で
シティーハンターも登場するかも知れません^^

人生は
楽しく 元気に るんるんるん♪

アバター
2017/10/03 22:42
どうぞ こちらに 伝言を・・・
アバター
2017/09/10 15:48
それより

広瀬すず 
が 可愛すぎて 病気です^^

 チャルメラが 一番♪
アバター
2017/09/10 15:33
PAC3は 迎撃ミサイルです
現実的には
 抑止力としての軍事力は必要でしょう

応答しないのも 抑止力です^^
アバター
2017/09/07 07:54
自閉症の子供達が 筆で書いた文字を
Tシャツにしたものでしたが
どこかのバザーで売っていました

夢 とか
空 みたいな 文字の中で

たのしく げんきに るんるんるん

と 書いた 筆の文字が
Tシャツになっていました

ボクはこれを買いました

外国でも売るつもりなのか
その意味として
Take it easy
プリントされていました


第二次世界大戦で
大英帝国とナチスドイツが空中で戦った
バトルオブブリテン

スーパーマリンスピットトファイアに搭乗する飛行士は
目の前の過酷な戦いに対峙しながら
「Piece of cake]
と 言って 飛び立ったのでした

和訳は
「なんてことないさ」

日本語も奥ゆかしい

どこの言葉も 背景や文化があって
理解するのは 難しいけど・・・

先ずは 平和を・・・
どんな国でも
どんな地域でも
どんなイデオロギーでも宗教でも

壊れてはいけないものがある
アバター
2017/09/05 16:16
理解しました
ツンデレさんなんですねww
アバター
2017/09/05 06:50
どんな書き込みやねんww

まぁご自由にww
アバター
2017/09/05 01:15
掲示板じゃなくて
伝言板です^^ 失礼したました^^
アバター
2017/09/05 01:14
>このはちゃん
開けっぴろげの掲示板みたいモノです^^

駅にある 掲示板って もう見ないですよね^^

でも・・・
XYZ と書いて
何かをお願いすれば 誰かが助けに来る・・・

誰にも知られたくないことでも
不思議な掲示板はあなたの助けになるでしょう^^
アバター
2017/09/05 01:08
>うさりん♪さん
みんな明るいキャラなのに
それぞれ どこかに影や秘密を持っていて・・・

そういった連中が しっかりと
信頼しあっている姿が魅力です^^

大真面目なエピソードは けっこう 泣けました^^ 
アバター
2017/09/05 01:01
>みいちゃんさん
それは シティーハンターとか
エンジェルハートに登場する人物のこと?
アバター
2017/09/04 19:59
おー!伝言板(自由帳)良いですなぁ゚+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アバター
2017/09/04 19:14
こんばんは。
シティーハンターは昔アニメを見ていました。
通常モードの話も面白かったですが、
たまにある大真面目な話の時が特に好きでした。
アバター
2017/09/04 06:31
おはようございます。
なんで、この人が?って人物がでてきて
後日TVや話題に上るということはあります。
アバター
2017/09/03 09:56
エンジェルハートは アニメもあります
ギャオとかでも 配信されます
是非 ご覧ください 絶対に お勧めです^^
アバター
2017/09/03 09:52
エンジェルハートは最初の方だけ読んだことあります^^
アバター
2017/09/03 09:22
エンジェル ハートもあります^^
アバター
2017/09/03 09:17
古いマンガ、よ~知ってるなあ!!\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.