Nicotto Town


たこちゃん


キーリング

町の防災訓練が終わって10時頃から主人と
水まんじゅうを食べに出かけました。
着くと今日はあまり混んでいなく直ぐに食べられ
プルプルの水まんじゅうの動画をラインに投稿しました(╹◡╹)♡
その後清里の『 萌木の村 』に行きスイクンが出ていたけどレイドする訳にもいかず
こっそり、ポケスポとポケモンゲットしながらお店を見て回りました ( ̄▽ ̄;)
猫グッズのお店が有り、可愛いグッズが盛りだくさんで
キーが3個付けれる猫の手のキーリングを色違いで買いました ♪( ´▽`)
以前は楕円形の木にヤマメの烙印のキーリングをお揃いで持っていましたが
主人のが割れてしまい私だけだったので
今回可愛い猫の手のを買いました ( ̄▽ ̄)

アバター
2017/09/05 21:06
主人と出かける時は、信号待ちで丁度ポケストに止まった時
アイテムやポケモンをゲットしています。
走っている時は、びゅんびゅん飛ばすので全く駄目で
置けるジムが有っても「残念〜!」と言う感じです(~_~;)
猫グッズはお店が有れば毎回見ますが
江戸切子の猫グラス、値段もビックリ∑(O_O)ですが綺麗でした。
可愛いグッズが多くて見ていても飽きません(╹◡╹)♡
アバター
2017/09/04 06:33
この辺りも避難訓練があったのですが、スッカリ忘れて日本列島にいました^_^;
防災訓練とこっそりポケ活ご苦労さまです(_ _;)

猫は飼ってないけど猫好きです!
グッズにすると犬より猫が可愛いですよね(≧▽≦)
お揃いなんて仲良しですね♪
私はクロックスが主人とお揃いです(^o^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.