Nicotto Town


たこちゃん


一勝三敗 ( ̄▽ ̄;)

お昼前にスイクン戦…逃げられた ( ̄▽ ̄;)
午後、バンギラス戦…又逃げられた( ̄▽ ̄;)
そのまま移動して、スイクン戦…又々逃げられた( ̄▽ ̄;)
学童が終わり最初にした場所で二度目のスイクン戦
やっとゲット出来ました ε-(´∀`; )

アバター
2017/09/05 23:36
パスは前にセールの時買ったのが
後1つ残っています(~_~;)
コインが結構貯まっているので、無くなったら買いますが
又セールになって欲しいです(>人<;)
アバター
2017/09/05 21:48
レイドパス(コイン)足りてますか?^^;
「移動しましょう」と言われると毎回「無理」とは言えないでしょうし^^;

主人の職場のポケモン小僧さんは復活して、毎日何回もレイド行って、
レイドバトルに幸せたまご使って、パスが全く足りずに課金もしているそうです^^;;
伝説ポケモンもいっぱい持ってるし、バリヤードもイベントに娘さんと行って
山ほど捕まえて来たそうです^^;
アバター
2017/09/05 21:13
ここの所毎回毎回逃げられ、きのみも大量に使うので底をつきそうです(~_~;)
本当に薬の分、金のズリの実を増やして欲しいです(>人<;)

平日地元は、レイドに来るメンバーは殆ど同じメンバーで、
近くに又有るとそのまま移動します( ̄∇ ̄)
アバター
2017/09/05 06:37
逃げられる時はとことん逃げられますよね(~_~;)
もともとゲット確率は低いのでそれが普通なのかな(^_^;)
全敗でなくて良かったですよ!

地元では人数が集まらないので、私は昨日は配置のついでにマタドガスを1人で捕まえておきました(¯―¯٥)
いらないけど勝てば経験値にはなるから^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.