Nicotto Town


たこちゃん


カポエラー

朝8時半に、町内の川向こうにカポエラーが出たと
友達からラインが有り獲りに行ったけど
金ズリ投げて黒いボール投げても出てきて逃げられました (ノ_<)
午後1時半にまた同じ地区にカポエラーが出て、今度は無事に初ゲット〜〜!٩( 'ω' )و
で2時半に又々同じ地区にカポエラーが出て、学童行く前だったので行けませんでしたが
今日はカポエラーの日か?!(~_~;)

アバター
2017/09/06 21:12
伝説10000XPとバンギラス5000XPは大きいです٩( 'ω' )و
それとポッポ主体のしあわせたまごの進化もかな( ̄∇ ̄)
レイドパスのセールとXP倍増イベントしないかな〜(~_~;)
アバター
2017/09/06 07:59
レベルアップおめでとうございます^^
あっと言う間に35で凄いですね~^^;
伝説レイドの+10000XPは大きいです!
今朝は雨で、私の気分も「なんかポケモンに疲れた」です^^;;
アバター
2017/09/05 23:46
1回目で逃げられ、2回目は1投目で初ゲット出来ました ٩( 'ω' )و
友達も捕まえられるポケモンではカポエラーが最後だったので喜んでいました ( ̄∇ ̄)

もう少しでレベルアップだったので
家の前でポケスト回してポケモン捕まえていたら
LV35になりました ヽ(*^ω^*)ノ
アバター
2017/09/05 21:57
カポエラーゲットおめでとうございます^^
そんな時ボールの色を変えるとゲット出来たりしますよね^^;
私も今日はどうでもいいカビゴンにボールいっぱい使わされましたーー;

こちらもたまにレアポケモンが出るのですが、立ち入り禁止区域とか工場の敷地内が多いですーー;;
相変わらず海上にもいます(笑)
散々ポケモンして夕食後だったりすると、よほどレアで無い限り行きません^^;
主人「ポケモンに疲れた・・・」と言ってました^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.