Nicotto Town



感謝祭って言うなら

9周年感謝祭


なんて言うなら

プレゼントアイテムぐらいよこせよと
アイテム半額にしろよと

私は断固として言いたい

アバター
2017/09/08 11:45
アイテムプレゼントがあるなら嬉しいのですが、
どうなんでしょうか。
もらえるのを期待してひたすら待機しますw
アバター
2017/09/08 00:46
訪問先でP購入特典のお庭アイテムを見て、思っていたよりもデカくてビックリでした。(◎_◎;)
アバター
2017/09/07 09:38
まだ始めたばかりなのでもらえるものは嬉しいですねへへ
服とか半額になるといいですね
ないですよねwww
アバター
2017/09/06 23:53
利用者に喜んでもらいつつ
頑張って生き延びて欲しいですよねw
アバター
2017/09/06 23:30
いろいろ不吉な情報が・・

9月末頃には プレゼントあるのでは (;^_^A
アバター
2017/09/06 23:16
ホーム画面で広告出すようになってきたし、結構終わりも近い…気もしないでもないw
なんといってもフラッシュが2020年でアドビが開発終了だしねぇ
アバター
2017/09/06 22:13
遅くなりました、本日のステプ水ですー!

9周年、まだ見てないんですが特にお得な情報ナシ・・・ですか・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.