Nicotto Town


たこちゃん


1日前倒し (^O^☆♪

明日は娘の誕生日ですが、友達と出掛けるらしいので
今日ケーキを買って来て今、娘と食べました。
1日早いけど、22歳おめでとう!!ヽ(*^ω^*)ノ
9日に東京にLIZ LISAの服を買いに行くので
プレゼントは現金でくれと言っていました ( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/09/07 23:49
今日は娘は友達と出かけています( ̄▽ ̄)
三連休には友達と旅行も有るし、車検も有るので
お金が無いのだと思います(。-_-。)
先月34000円貸して有るけど、今月は返ってきそうに無いな…(-_-)
アバター
2017/09/07 08:27
娘さんのお誕生日おめでとうございます^^
私と同じ9月生まれなんですね^^

現金・・・^^;;
現実的で良いかもしれません(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.