Nicotto Town



質問! +お気に入りコーデてこ入れ


販売中の限定アイテム(男女問わず)で、フリマ需要のありそうなアイテムってどのあたりですか?


価値とか傾向とか分からない人でも「私だったらこういうのが好き!」とか教えて下さい。






今回発売中のバンダナをつかってお気に入りコーデに手をいれました。
赤いのをワンポイントで使うのが好きなんですよね。
リアルでは服装では無理ですがスマホが赤かったりします。眼鏡のフレームが赤いときもありましたね。

アバター
2017/09/09 20:57
>カカオさん
旅行したいんですよー。母の実家がめちゃくちゃいい所なので行きたいんですがいかんせん遠い…。
恋愛沙汰は順調なうちは楽しいですがこじれるとダメージがでかいですよねー。どっかにいい人いないかしら。
いやいよ困ったら相談させて下さい。

>かえるさん
赤メインのコーデは人を選ぶからそうなっちゃいますよね。
可愛くて品のあるものか。なるほどなるほど。
相場は一から覚えようとするとめっちゃ大変そうですよね…

>ありすちゃん
ありがとう( ´∀`)若い子に誉めてもらえると嬉しいね。
今の眼鏡は黒だよー。無難なデザインのやつ。

>紫水晶さん
背景か。気絶関係なく使えそうなやつがいいのかな?
探してみますね。
アバター
2017/09/09 20:37
誰か答えるかな~~って思って様子見してたけど。
フリマでの需要を考えるなら、P限定背景はいいですよ。
他のアイテムは時間がたつと需要がなくなるけど
背景は年代に関係なく、出品して応募がないことは
なかったです。
アバター
2017/09/08 22:32
コーデ似合ってますよ~!!
スマホの赤色良いですね~(私はまだ持ってません(泣))
ちなみに今の眼鏡の色は何色でしょうか??
アバター
2017/09/08 22:01
私もポイントで赤いの好きです(*´꒳`*)
赤い口紅 赤いマニキュア 赤い靴 など。

アバタはフリマまったくわかりません(´;ω;`)
勉強した方が良いのでしょうね。

自分の好みは かわいくて、かつ品がある系です(n*´ω`*n)
アバター
2017/09/08 21:25
ストレス解消の事~
人生色々有りますね 2年半前までストレスを抱えていましたよ
贅沢ですが1年間一人旅行三昧をしていました。嫌と言う程自由を満喫しましたので今年の4月から
週2回お仕事を始めました。
ストレスの内容によりますよね。仕事の事は生活がある限り如何にも成らない事も有ると思います。
しかし、恋愛とかはご縁のもので全て時間が解決してくれます。
ストレスの内容により対処法も違うと思いますが、簡単ですが多分色々のご相談に乗れると思います(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.