Nicotto Town


たこちゃん


酔っ払いは嫌いだ (-_-)

今日は夕方から従兄弟のご夫婦に誘って頂き
町外のお寿司屋さんに行きました。
旦那とご主人は、生ビールで始まり、清酒を何本も空けベロベロ状態に…(-_-;)
帰り道何回か車を止め吐き、
家に帰ってからもトイレでゲーゲーし、
リビングの机で寝て1時間くらいで起きてからも
又トイレでゲーゲーし、やっとさっき寝ました (-_-)
車の中でクシャミ連発し、おまけに煩いし
だから酔っ払いは嫌いだ!(。-_-。)

アバター
2017/09/08 23:34
普段は吐くほどは呑まないのですが
瓶が空いたらどんどん追加して、注いでくれるので結構な量を飲んだ様ですf^_^;
主人は普段TVを見ていても煩く
酔っ払うとそれに輪をかけて煩くなるので
酔っ払いは嫌いです(。-_-。)
アバター
2017/09/08 18:43
特に日本酒は酔い方が厄介だと思います^^;;
でも、懲りないのが酒飲みで私も過去には散々苦労しましたーー;

私も酔っ払いは大嫌いですーー;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.