Nicotto Town


たこちゃん


たまご復活!

今日から、レイドのたまごが復活して、
レイドが始まるのが分かる様になったけど
時間が1時間に戻ったので移動するには忙しいかも ( ̄▽ ̄;)
昨日、東京の2箇所でミューツーレイドが有ったみたいだけど
こちらでも有るのかな?f^_^;
取り敢えずバンギラス強化してますが、
すなが無くなってきたのでどんどんゲットもしないと…(。-_-。)
ミューツーレイドに備えて、ほしのすな倍増イベント無いかなぁ ε-(´∀`; )

アバター
2017/09/10 00:09
黒いたまごはスイクンなので分かりやすいのですが
LV4のたまごからは、バンギラス、フシギバナ、リザードン、カメックス、サイドンが出るので
孵化するまで分かりませんねσ^_^;
magical goでチェックしながら、行っています。
薬ばかり多くてボールが出なく、どんどんゲットするので無くなります(-_-;)
本当に、レイドパスのセールと、ほしのすな倍増しないかな〜〜(>人<;)
アバター
2017/09/09 07:06
そうそう、復活してましたね。時間が戻ったのは見て無かったです(^_^;)
人が集まるには集中出来て良いのかも知れませんね。
招待状はまだ数県しか届いてないそうです。
愛知県ではポケモンの聖域と言われた名古屋の公園だけみたいです(^_^;)
場所は公園が多くイオンやマクドナルドはまだ無いですね。
私もすなが欲しいです!
ポッポのアメは1000個以上あるので、幸せたまごも欲しいです(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.