Nicotto Town



友人から拝借ww有難うございます

あなたは右脳?左脳?

https://uranailady.com/fortune/flow3.html



右脳左脳外的バランス型

あなたは右脳も左脳も両方使っています。
自分一人で物事を考えるときは左脳を使い
人とのコミニュケーションには右脳を使っているので
もっともバランスの良いタイプです
逆に言えば、特徴がないので 個性がないという意味でもあります



右脳左脳のヒミツ

人は体の左側をつかっているときは右脳
体の右側を使っているときは左脳が働いている

右脳     感覚 視覚 絵 図式 記憶 イメ-ジ
左脳     理論 計算 処理


人と会話する時 右脳左脳どちらを重視するかによって
コミニュケーションに違いが生まれます
 

同じ脳タイプであれば お互いに同じ感覚の持ち主となり
共感が生まれやすくなります

違う脳タイプであれば  刺激が生まれやすくなるため
マンネリになりにくい関係となります



友人関係であれば  同じ脳タイプのほうが仲良くなれますが
男女関係においては  違う脳タイプのほうが
烈々な恋愛に発展しやすくなります


あなたは男性脳?    女性脳?
https://uranailady.com/fortune/check14.html#kekka


男性脳-1

自称サバサバ系女子

普段のあなたは男っぽいところが多く
さっぱりした性格のはずです
論理的に物事を考えられるし
男性の特徴である凝り性な性質も持っています


但し恋愛になると別
表面では平静を装っていても
心では相手に執着するので相手を分析しようとします

ライバルができると自分と比べがちで
自分が劣っているとわかるといつまでも根に持ちます


なお  自称サバサバ系と呼ばれるのはこのタイプです


あなたが女性であるならばモテる人ではあると思いますが
親しく付き合うほど陰険な一面も見えてきます

あなたが男性であるならば  結構ネチネチしているタイプですwww


だそうです  笑えたww

アバター
2017/09/09 14:46
ふだんはさっぱりした性格で、論理的でもあるのに、
スイッチが入ると・・・ですか~~^^;。


この診断、サバサバなのに、
なんで 執着、分析、根に持つタイプなんて分析なの? と思ったら、

あ。
「 サバサバ系女子 」 ではなく、 「 ” 自称 ” サバサバ系女子 」か~。
アバター
2017/09/09 10:00
やや左脳型
あなたはちょうどいい左脳型人間です。
物事が頭の中でちゃんと整理されており、人と会話するときも筋道をたてて話ができます。
また他人との会話においては適度に右脳も使えるので会話が楽しく、知的な印象を与える人です。

下のリンクはおんなじ結果だった~><
男脳-1でサバサバ?ねちねち?(苦笑)

アバター
2017/09/09 09:50
最後のひとことがぁ~(笑)

女性的な気配りが出来る、
サービス業向きの性格なんだなぁ~
なんだかナットク!
アバター
2017/09/09 06:40
ネチネチww
そこ拾わないで下さいww

でも多分あってるww
スイッチ入るとですけどねww
アバター
2017/09/09 06:37
(≧0≦*)p((♪♫*{Good+Mornig}多忙のため駆け抜け限定訪問♫
(ФωФ)フフフ・・・結構ネチネチしているタイプ なんですねwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.