Nicotto Town


たこちゃん


7戦3勝

今日は朝から町内でスイクンレイドを2回して
勝ったけどゲットならず (。-_-。)
11時から友達とイオンのバンギラスレイドに出掛け無事にゲット!♪( ´▽`)
そのままそこに居た人達と、総合スポーツ公園に移動し、
スイクン3戦、バンギラス1戦やりました ٩( 'ω' )و
結果スイクン1体、バンギラス1体ゲットしました ♪( ´▽`)
今日は7戦して3勝でしたが、
まだ1600越えのスイクンに会った事は無いので是非ゲットしたいです (>人<;)

アバター
2017/09/10 23:21
昨日はスポーツ公園にバンギラス1体、スイクン3体出ていたので
たくさんになりました( ̄▽ ̄;)

100%スイクン、凄いな〜( ̄O ̄;)
私は1599のスイクンが最高で逃げられました(。-_-。)
アバター
2017/09/10 22:31
7戦とはまた頑張りましたね~^^;
ともかくおめでとうございます♪

今日、散歩の途中でお隣の奥さんに会いました^^
最近会うとポケモンの報告をし合うようになりましたが、
ご主人が100%スイクンゲットして、あまりバトルに行ってくれないと言ってました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.