Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


久しぶりにログインしてみた(笑)


 生きてます。

 小さい人が9歳になりました。
 小さい姫が5歳になりました。
 私は横に成長しています(ぉぃ
 主人は膝が痛いと言っています(心配
 オンラインゲームは相変わらずやってます。
 小説も相変わらず書いてます。
 絶賛ヒキコモリ中です(マテ

 また遊びにきます。
 もし私を覚えている方がいれば嬉しいです。
 ではでは。

アバター
2017/10/05 18:43
お久しぶり!!!
小さい人9歳
姫も5歳・・・
本当に早いな~
また会いにいくね!
アバター
2017/09/12 19:39
teresaさん>

おお! まだニコタに夢中なのですねー♪
人んちの子は成長が早いんです(笑)
アバター
2017/09/10 21:36
おひさしぶりです。
相変わらず二コタさまにはそこそこつぎこんでます。
小さい人も姫も大きくなられましたね~
時が経つのはほんとに早い。
その時その時はちゃんと味わえてると思うのですが。

ていうか、私のこと覚えてっらっしゃるかしら~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.