Nicotto Town


エミルの風姿花伝


秋には 秋の 秋味 キリン?


今や 秋の
代表的なイベントとなりました

ハロウィーン

その時期 仕事での訪問先から
それ仕様の お嬢さんが出てきて
フリーズしたこともありました^^

夏が終わると そこからが秋なのでしょうか?
ボクは 9月1日が 一番 憂鬱だったかも知れません

しかしながら
夏休みの宿題という難関を 乗り越えた後は
たくさんの 催し物が ありました

文化祭
ロックバンドで ギターとヴォーカル
演劇で 沖田総司 血を吐いて
 かわいこちゃんに抱きかかえられる
カルタ大会で 優勝(したことにしておこう)
体育祭で サッカー代表
たこ揚げ大会で 惨敗
修学旅行では 海に落ちる

30分でカレー三杯で無料に挑戦
結果 瀕死

高三の秋が いちばん寂しい
遊んでくれる人が いなくなった
だから ボクは ライブハウスに通ってた

紅葉を見たとき 思ったのだった
そうだ 受験しよう!

そう思ったら
全身 じんましん 
漢字は 蕁麻疹

この苦しみを乗り越えて 
関西でいちばんの有名私立に
入れてもらった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.