Nicotto Town



伝言板~「蘇れ 生命の力」


「蘇れ 生命の力」

画期的な映画が上映されます!

内容に共感して、ボランティアの輪が広がっています。

私もその一人。

みんなでできる事をできる時にして、
1つの映画を作り上げています。

私は文字起こしと、英語翻訳のお手伝い中。

12月に世界同時上映します!

都内のチケットは完売。
関西地区も残席少なくなっています。

同じ思いの仲間との出会いにも感謝☆彡


I now help make an epoch-making film with other volunteers.

My part is to listen to the conversations in the flick, and
write them down on "WORDS".

Then translate those Japanese letters into English to
make captions of the movie.

It'll be showing in coming December in Japan as well as
other countries!

I'm really happy to encounter this wonderful film,
and other fantabulous volunteers! 

アバター
2017/10/05 11:13
そうなんですかね〜(汗) ESLwなつい〜 先生がハゲでアメリカ人だから日本語でハゲハゲ言ってたw

専用伝言板明日になりますが〜 急いで作ります
アバター
2017/10/05 10:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/10/05 08:02
イェス!そうです〜 現地校は2年居ます! え!?すごい!息子さん現地校でたって1人って…

あ、きゃりーさんの専用伝言板作りましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2017/10/05 06:45
ぬえ!!そうなんですか! ほぉ〜まぁ、うち現地校から中2になって日本人学校に逃げてきたんですけどねw

だから、まぁ、はいw 英語そこそこなんですよ〜
アバター
2017/10/05 00:46
しまい込んで有ってまだ安心した♪
隣のマンション向いて無くて良かった~( *´艸`)
アバター
2017/10/04 16:13
こんにちは!Pコイン購入の骸骨君が鍋に入ってるの可愛かった。
レモンは青くても黄色いのと酸味は変わらないですよ。
アバター
2017/10/04 12:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/04 11:45
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/04 10:52
そうなんだ… アメリカ日本人多いなw 

きゃりーさんってアメリカにいつ来ましたか?
アバター
2017/10/04 09:14
大変ですよね;;
私も現地校と日本人塾、両方行ってて、頭がパンクしそうですw 
ちょうど、2年目に入ったところでESLを抜けられて、今Third languageでSpanishをとってるので、もう三ヶ国語も無理ー(汗)
アバター
2017/10/04 09:11
はい、おとうさんの会社の駐在です^^
現地校行ってますよ〜

息子さんがいらっしゃるんですね!!すごい・・・!!
アバター
2017/10/04 08:58
えー!!そうなんですか!!だから英語がお上手なんですね(゚д゚)!
私はNEW YORKですー全然しっかりなんかしてないですよー;;
親に頼ってばかりです(苦笑)
アバター
2017/10/04 08:54
なんかすごいw 運命感を感じる〜(T_T)
アバター
2017/10/04 08:54
そうなんですか!!すごい!面接官って…よっぽどの英語力ありますよね!!
やばし…w
アバター
2017/10/04 08:38
あ、そうそう、せっかくなんで。あの、英検準2級受けるんですけど〜 なんか単語意味不明でw(TдT)

この単語だけ覚えろ!みたいなの無いですかね〜 いきなり変なこと言ってしまってすいませんm(_ _)m
アバター
2017/10/04 08:36
いやいや〜こちらこそ承知ありがとうです!
ホォーすごい!先生ですね♪  いやいやーホントは行きたなかったけどねw

ええ!私そんなちょこっとなんで!!翻訳機使っちゃうかもww
アバター
2017/10/04 08:27
えええ!!そうなんですか!!あ、だから英語! すごいいい!いな〜私ちっとも英語うまくならなくて(汗)
4皿もw ありがとうございます〜
アバター
2017/10/04 06:17
おはようございます^^

(私アメリカに住んでて・・・)Miaって子と、Irisって子と一緒に家で誕生日会をしたりしましたぁ〜!
すっごく楽しかったです!

サークルは入れたのはきゃりーさんのおかげです♡

こちらこそこれからもよろしくお願いしますmm
アバター
2017/10/04 03:44
おはようございます(*^^*)
知らない歌だった…
音源無いとわからないかも…
聴いてみていいなぁと思えばそれもありだけど
準備期間が短すぎると思われます
アバター
2017/10/04 01:34
こんばんは^^

今の時期の夏休みも取り難さはありましたが
逃すと年末までは無理っぽいので言い張って
休みましたw
アバター
2017/10/04 01:16
中秋の名月はどうやら綺麗に見えそうだね^-^
ところで…望遠鏡は組み立てられてすぐに使えるの?
しまい込まれてたりして~(;^ω^)
まっ、お月さまは使わなくてもいいけどね♪
アバター
2017/10/04 00:10
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

★★ニコタウン9周年ドリーム企画 ★★

本企画は、白馬姉さんも了承していて、私が持つガチャアイテムを中心としたアイテムで出品できるものをリストアップしています。
アイテムによっては、希少なものもありますので、ご希望通りに配布できない事もあるので、ご了承下さい。
今月は、白ガチャ29弾以降の出品できるものをリストアップしました。

☆今回の企画は、✭パトリシア✭の方からの出品です。
質問等ありましたら、注意書きの方に書き込んで下さい。

★★ニコタウン9周年ドリーム企画 注意書き★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=64957083

★★ニコタウン9周年ドリーム企画 白ガチャ編★★http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=64957502
アバター
2017/10/03 22:29
こんばんは!
タルトgetおめでとうございます!
私はもう…無理かなぁ…w
アバター
2017/10/03 18:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/10/03 16:31
こんにちは!青いレモンを収穫してきました、ジューシーで香りが良いですよ。
アバター
2017/10/03 10:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/10/03 08:56
おはようございます。今日も良い一日を過ごせますように(^_-)-☆
アバター
2017/10/03 07:45
ドレスも着てもらえて嬉しいです♡
アバター
2017/10/03 07:44
おはようございます^^

こちらこそ訪問ありがとうございますmm

学校が忙しすぎてInをなかなかできませんでした;;

サークルは入れましたよ〜!!
アバター
2017/10/03 04:39
おはようございます(*^^*)
エー向こうの提案を却下?
例えばどんなのを?
なんかかっこいいー!って思いました
アバター
2017/10/03 00:30
オレンジって元気の出る色だよね^-^
前は嫌いだったけど 有る時から好きになった♪
今日は雨がパラついてたのに月が出てたよ
霞んでた昨日と同じ感じで(◎_◎;)
雨降らさないなら霞むなっ‼って 昨日の月に言いたい( *´艸`)
アバター
2017/10/02 23:46
エアメールステプのお届けです。良い夢をみてくださいね♡。

主人が1月にラスベガスに行くと言っていたのですが、
今日のニュースをみてびっくり。銃乱射は怖いですね。

アバター
2017/10/02 20:09
こんばんは!
ステプとお水ありがとうございます!
改名しましたが、
これからも藍空をよろしくおねがいします!
アバター
2017/10/02 17:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/02 16:18
こんにちは!久しぶりの雨降り、庭や畑には恵みの雨です。
アバター
2017/10/02 16:06
今年もまだ3ヶ月残ってますから、
これからもステキな思い出を心の玉手箱に集めましょうね☆風には注意><
アバター
2017/10/02 12:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/02 04:45
おはようございます(*^^*)
えっ、それすごいこだわり過ぎ…。
いいなぁと思っても使えないのが多そう…
なのに連絡が亀すぎるなんて…大変ですね(;_;)
アバター
2017/10/02 01:23
此方の今夜の月は霞んでる><
満月の日は雨予想になってるよぉ(´;ω;`)ウッ…

今日のキャリーちゃんコーデは「THEオレンジ‼」ね^-^
明るくて眩しいぜ~‼ ( *´艸`)
アバター
2017/10/02 00:22
こんばんは^^

朝の寒さで目が覚めてしまうことがあります^^;
そろそろ毛布を出そうと思います♪
アバター
2017/10/01 20:01
こんばんは~。暑くもなく寒くもない気持ちの良い日でした。足が治ったら旅行にでかけたいな~。
アバター
2017/10/01 19:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/10/01 17:40
こんにちは!秋祭りが各所で始まったのでズイキ祭りを見てきました、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/10/01 17:27
今週の巡回です: 綾瀬市からやって来た渋谷氏5城サイクリンク、残2城でコンプリート!で11時間寝たw
アバター
2017/10/01 16:37
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/01 16:36
柿の種、柚子胡椒味を食す。前回、チーズ味で玉砕しましたが、今回は挽回。お釣りが来る位でした。
アバター
2017/10/01 15:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/10/01 14:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/10/01 13:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/01 04:02
おはようございます(*^^*)
それは俗にいう亀返信… 
何だか大変だぁ!!!楽譜なら勝手に購入してもいいと思うのだけども…
アバター
2017/10/01 01:09
(´ー`*)ウンウン。2人でも音はいっぱい有るのね♪
でもなんたってキャリーちゃんの歌声よね(^_-)-☆
ボイトレ ガンバレ~~‼p(*´▽`*)q

おでんさんざん食べて もうとうぶん要らない~‼って思ってても
コンビニ行くと欲しくなったりする( *´艸`)
アバター
2017/10/01 00:32
こんばんは。
プレゼントのアイテム受け取りました。
大切に使わせていただきますね。
素敵なアイテムをありがとうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。
アバター
2017/09/30 22:26
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/30 17:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/30 15:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/30 13:31
こんにちは!爽やかな秋晴れですね、ザクロが色づいてたので食べたらメッチャ酸っぱかった><
アバター
2017/09/30 04:11
おはようございます(*^^*)
なぬ?相方と連絡とれない???
忙しい人なんだろうけど…リターンよこせ!と思いますねぇ
アバター
2017/09/30 01:37
秋のいいお天気の休日は何するのかな?^-^
アバター
2017/09/29 23:31
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
おでん美味しいしおやつにもなるけど・・・
1度作るととうぶん有るのは(;^ω^)チョットアキル

ライブ?(・・?
出演者は?単独ライブ?
アバター
2017/09/29 15:12
こんにちは!庭にスズメバチが近くに来たので草履で一撃、始末しました。
アバター
2017/09/29 04:39
おはようございます(*^^*)
ライブ再演とかすごすぎます!
練習忙しくなりますね、ファイトです
アバター
2017/09/28 21:38
そうか!面白い。w

うん、ハムスターだよ!^^
アバター
2017/09/28 14:53
こんにちは!ウサギの誘拐犯のようなアバになってしまいました><
アバター
2017/09/28 08:43
にこみせの、リスのマークあるじゃん、左上の。それをクリック。
その後、右側をクリックだったかな?
そしたら何枚売れましたって書いてあるよ。

私はタルトは2000枚は売り切るのは難しいから
最初からあきらめているのよ。
アバター
2017/09/28 00:48
もうグッスリおやすみ中かな~^-^
映画好きで文字起こし?その逆?(・・?
趣味と実益兼ねるって感じかな^-^
いいものに触れるのって豊かになるだろうね♪
私はもう長く映画見て無いなぁ…(´・ω・`)ショボーン
アバター
2017/09/27 21:29
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

プレ企画出すのって意外と大変だよ^^
すぐにプレする企画ならいいけど
俺のやってるのみたいに締め切りが2週間とか3週間後だと
名前変更する人居るから間違わないように島番号まで調べて送ってるよ^^
アバター
2017/09/27 14:10
こんにちは!昔フリマに出したゴーストマントがリマスターで帰ってきてくれました。
アバター
2017/09/27 10:11
おはよです。
あれね、月曜の午後からおなか壊してたのを心配してくださった方へのメッセなの
何が悪いんだか、ストレスかって感じだけど大丈夫な時は本当に大丈夫だし、やばいかな?って時は本当にやばいの。そのときによってだけど本当に…大丈夫だから
(*^^*)
アバター
2017/09/26 15:36
こんにちは!近くの高校で体育祭なので賑やかに音楽やマイクの音が聞こえてきます。
アバター
2017/09/26 02:41
こんばんは
寝てたんだけど起きちゃいました…
へぇ、代々木公園の、フェス…
昔代々木公園行ったなぁって。
カレーのおかゆ?おいしそう!絶対美味しいと思います
うわーいいなぁいいなぁ♬
あたしも食べたいです
アバター
2017/09/25 04:17
おはようございます(*^^*)
良かった、回復したのね
夕飯抜いてたってやっぱりお腹のためだったのね。
少しずつこれで前の生活に戻れるね(*^^*)
一安心一安心です
アバター
2017/09/24 21:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/24 18:54
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/24 18:35
こんばんは!お墓参りしてきました彼岸花が綺麗に咲き誇ってましたよ。
アバター
2017/09/24 10:58
Hm, maybe! I guess there are a lot of possible translations, but I feel like you'd know better than I would.

It was a pretty uneventful birthday, compared to most of my birthdays. But turning eighteen is certainly a big deal. Thanks for wishing me a happy birthday! ^^
アバター
2017/09/23 23:27
"Disorganized" as in, the kids are running around the room, or their stuff is a mess? Or both? I guess it might be, "Settle down!"

Have fun captioning the movie! ^^
アバター
2017/09/23 21:50
退会さーくるから

マドラー残ってたらマドラー送りますね。
無かったら全身服送りますね。
アバター
2017/09/23 16:55
こんにちは!庭で紫御殿がピンクの可愛い花を咲かせてます、午前中しか咲かないのが残念だけど。
500皿で250pでした。
アバター
2017/09/23 05:03
おはようございます(*^^*)
おやぁ、今度は翻訳の締め切り…
忙しそうですね。
体調その後いかがですか???
アバター
2017/09/22 17:15
こんにちは!秋タルトを2000皿作って着せ替えを貰いました、ニコ店は忘れやすいので速攻です。
アバター
2017/09/22 10:07
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/22 09:08
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/22 04:32
おはようございます(*^^*)
大丈夫そうならよかった…

白ガチャ好みすぎて回しすぎたよ…
ダブリをうまくお友達や優しそうな方に交換して頂けて満足です。
アバター
2017/09/21 19:49
こんばんは!昨日出たリマスターでコーデして訪問、うさ耳にゴシテは高根の花でした。
アバター
2017/09/21 04:29
おはようございます(*^^*)
えー!そんなことがあったんですか?
何か言われてると…わかってるから???

えーっと、お友達限定のブログならば
お友達しかみれないし、コメントかけないけども。
お友達のみコメント受付だと、コメントはかけないけど、ブログは読めるんだったかな?
コメント読まれてるか、まではわからないです。

は!もしかしたら、きゃりーさん最近増えたお友達のうち、サブさんが紛れ込んでるなんてことは、ないですよね? 
アバター
2017/09/20 20:09
こんばんは!今回のリマスターはフリマで落とせなかったうさカチュが出て嬉しいです。
アバター
2017/09/20 08:58
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/09/19 03:38
おはようございます(*^^*)
えーっとあっちに書いたほうがいいのかしら?
おかゆさん、たまたま検索してたのと同じ店だったよー
結構大きな店舗がありそうで、行ってみたいなぁと思いました
うーん、その後体調どうですか?また少しずつ良くなってるといいけど、長引いてるのが気になります
早くまた元気になりますように
今日はメンテナンスだからこのへんでー
アバター
2017/09/18 21:33
こんばんは!台風一過スッキリとした秋空、トーフカフェに食べに行きましたヘルシーで美味しい。
アバター
2017/09/18 21:20
こんばんは〜stk&お水のお届けです(*´꒳`*)
アバター
2017/09/17 09:32
おはようございます。
今頃九州で美味しい物食べているのかなぁ…
台風の影響は大丈夫だったかな?上陸するって言ってたから。。。
お土産話を楽しみにしております(*''▽'')
アバター
2017/09/15 21:22
しばらくの間 味気ない駆け足巡回になる…かも…。お許しを~(o*。_。)oペコッ

楽しんでるかな~♪^-^
アバター
2017/09/14 01:54
楽しんでおいでね~(^▽^)/
お土産話待ってるよ♪^-^b
でも…台風が…( ̄▽ ̄;)気を付けて無理のない旅を‼
アバター
2017/09/13 04:47
おはようございます
チケットそんなにするんですか!!!
ワーびっくりしすぎました。

九州に行かれるのですねぇ
楽しみですね♪
美味しいものたくさん食べてきてくださいね
アバター
2017/09/13 01:08
何日行くの?
九州も広うござんすが…温泉入って来るのかな~♪
忘れ物無いように準備してね^-^b
アバター
2017/09/12 23:55
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
ご飯食べ終わってウトウトしてた、夜更かしが響いてるね(∀`*ゞ)エヘヘ

言わずにいられなかったんだ( *´艸`)
同じように言ってる人居たね^-^

そっかそっか、そういう6家族ね^-^
血はつながって無くても大家族になって行ってるんだね
もっと増えて「あなた誰だっけ?」って名前覚えるのも大変になったりして( *´艸`)

九州は旅行かな?
お天気に恵まれるといいね‼
しかし…旅行に出かける日間違えるか?(;一_一)
アバター
2017/09/12 07:34
゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。
アバター
2017/09/11 11:12
蒸し暑いです。娘はゼミ合宿へ行きました。食事が簡単に済ませられるので、たまにはいいかもですw

きゃりーさんの行動力は、本当に素晴らしいですね。
世界中にそのパワーが発進されていくのでしょうね。
文章を読んでいて、「ペイフォワード。可能の王国」というディズニーの映画を思い出しました。


アバター
2017/09/11 04:41
おはようございます(*^^*)
2番ー♪ってなんとなく書きたくなりました(*^^*)

都内のチケット完売という本文を読んで驚きました
知ってたらチケット買ってたのに。
アバター
2017/09/11 02:07
1番~♪(*^^)v
思い立ったら即行動‼←きゃりーさんはそんな気がした( *´艸`)フフ
6家族でバーベキューって…よく集まったね^-^
いい仲間は財産だね!

↑この前頑張ってたのはこの映画のお手伝いだったのね
お医者さまが書いた本の映画化?ちょっとググってみた^-^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.