Nicotto Town



質問受付

他の人のブログで見かけて、そういえばやってなかったなーと思ったので。

…こういうのを書くと、大抵なにも来なくてしょんぼりするんですが…
まぁ、なかったらなかったでいいやみたいな。

基本的になんでも書いてるから今さら聞くこともないと思うけど。
何かあったら聞いて下さいな。

アバター
2017/09/11 19:03
>ラリマーさん
ここのところ全然してないんです…
スカイプでいつもつるんでる連中は別口でマイクラとかやってるみたいなので、時間があえばやりたいんですけどね。
ゲーセンにも行ってないのでアイデンティティーの危機です。

>みいちゃん
尺八を吹いてました。
自宅だと流石に大きな音を出せないので、どれくらいなまってるか不安ですね( ´Α`)

>TAKUMIさん
これはテレビの受け売りですが、簡易研ぎ機を使っていると最初はよくても段々切れなくなっていくそうですよ。
自信がないなら専門のところに持ち込むのが一番かも?

>紫水晶さん
いざ考えると難しいしもんですね。
やっぱり趣味と話があう人じゃないですかね?
趣味を否定してくる人といても不快なだけです。話があうかという意味では教養も大事かもしれませんね。自分と同じくらいじゃないときつそう。
あとお太りになってる人も無理です。ぽっちゃりくらいならいいですけど。
太っていなくて、趣味と話があって、同程度の頭の人、っていう感じでどうでしょう?
勿論細かい好みはたくさんありますけどねw眼鏡っ娘がいいとかw
アバター
2017/09/11 11:36
ニコタでいう「質問」ってたいていは
「価値質問」か「アイテム、イベントについての質問」か
なので、自分への質問受け付けは珍しい~~(゚∀゚)
ではでは、アルファさんの「理想の女性像」でも
きかせてもらおうかな?
どんな女の子なら彼女にしたいと思うか?
よろしくね^^
アバター
2017/09/11 08:51
なるなる〜。やっぱプロは機械で研ぐのね〜。^ ^
研ぎ石もダイヤモンドシャープナーもあるんだけど、使いこなす腕がないのよねww

しょうもない質問に答えてくれてありがとうねw
アバター
2017/09/11 07:53
マイナー楽器って、例えばどんなのですか?
妹は、二胡ちょっといじってます。
アバター
2017/09/11 06:34
最近ゲームはしてますか?
アバター
2017/09/11 05:47
>ありすちゃん
明日やっと休みだからゆっくり休むつもりよ。
でも歯医者とかにも行かないとー( ´Α`)

>TAKUMIさん
うちは専用の研ぐ機械を使ってるから参考にならないかと思う( ;´・ω・`)
強いて言うなら、砥石を使って2,3日に一回は研ぐことかな?
アバター
2017/09/11 00:52
あーここで聞く質問て言ったらもっと別の事を聞くべきだと思うんだけど。。。
一番聞きたい事聞いていいかな。
実は。。。
以前言ってた、布5枚を(3枚だっけ?)切れる包丁の研ぎ方のコツをぜひ聞きたいw
え、ここでそんな馬鹿な質問するなって思ってる?そうだろねぇ~。
アルさんのファンの人もそんな質問するなって、怒るかなw
アバター
2017/09/10 21:55
40ですか(°д°)
無理はしないでくださいね!
アバター
2017/09/10 21:28
>かえるさん
誰にも見向きもされないまま気まずい思いをするよりはマシかな( ´ー`)
アバター
2017/09/10 21:24
こんなの書いちゃうと 答えるの大変なほど来ちゃいますよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんなの質問をむしろ楽しみに またのぞきに来ます(n*´ω`*n)
アバター
2017/09/10 21:17
>ありすちゃん
体調は良くはない、って感じかな?
100が超元気で絶好調!だとすると40あるかないかくらい。
どんだけ休んでも快調にはならないのよね。

チャットかーまたしたいね。最近は寝るのが早くて誰とも話してないや。
アバター
2017/09/10 21:09
うーん、最近の体調とか?
バタバタしていたみたいだし、夏風邪とか心配です...
学校始まったけど、またお部屋とかでお話したいな〜なんてww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.