Nicotto Town


たこちゃん


コインがどんどん減る (。-_-。)

今日はバンギラス戦3回、スイクン戦2回してバンギラス2体、スイクン1体ゲットしました ♪( ´▽`)
朝一のバンギラスは金ズリ、カーブexcellentで1投目でゲット!٩( 'ω' )و
次のバンギラスも3投目でゲット!
その次のスイクンは4投目でゲットで3連勝しました (╹◡╹)♡
その後はバンギラス、スイクン共逃げられ
今日は3勝2敗です ( ̄▽ ̄;)
コインでパスを買うのでどんどん減り、まとまったセールが無いと辛いです (。-_-。)

アバター
2017/09/11 20:55
バトルしない日も有るので
貯められると嬉しいですね(╹◡╹)♡
アバター
2017/09/11 17:59
毎日貰えるレイドパスも貯められると良いですよね^^;
アバター
2017/09/11 08:19
土日でたくさんレイドをしたので
1000ちょっと有ったコインも今日の分入れて196に減りました(。-_-。)
平日コイン貯めて土日パスを買っても限られてしまうので
レイド数を減らすか換金をなってしまいますね( ̄▽ ̄;)
LV4では5000、LV5では10000XPが貰えるので
数多くこなしたいのですが…ε-(´∀`; )
アバター
2017/09/11 05:35
本当にセールないですかね~^^;
私はそんなにレイドしないのであまり減らないですが、それでも100コインで買っているので、
買っておかなかった事が後悔されます^^;;
これからはコインがあったらまとめ買いですね!
伝説のレイドならコインと10000XPを交換出来ると思えば安いかもです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.