Nicotto Town



お話日記


白猫さん、ノッコさん色々書いてね(*^^*)

アバター
2018/01/02 12:55

こんにちは

検索してくれたんですね
嬉しいです(*'ω'*)
あれなマンガですみません
人気はあるアニメですよ
キャラがかわいいので好きでした

似せちゃうんですか(*^^*)
猫さんならすごい似合いそうですね
でも性格とかまでは似せないようにね
アバター
2018/01/01 12:53
こんにちは。^^

検索してみましたw

可愛いキャラに似ていると言ってくれて嬉しいです♪
髪型が似てるからですね。^^

よせてみようかな(笑)
アバター
2018/01/01 04:25

こんばんは白猫さん

えっとアニメでしたね

ちょいあれなアニメなんで書きにくいのもありますが
toloveるってアニメのモモってキャラに似てるなって思いました
少年ジャンプに連載してたんですが内容が過激化してきてSQジャンプに追いやられたりしてましたね
アバター
2017/12/18 09:59
おはようございます。^^

お誘いありがとうございます♪
21日21時にタウンでいいのでしょうか?

嵐のコンサートもうすぐですね。^^
昨日、友達が来たので久しぶりにバーベキューをしましたが・・・
めっちゃ寒かったです(笑)
やっぱり、この時期のお外は厳しい~

という事で、コンサート熱気に包まれるでしょうが
暖かい格好でね。^^

お2人とも、風邪引きません様に~☆
ちなみに、頭痛は薬を朝飲んで夜遅くに治りましたw

元気復活でっす!
アバター
2017/12/17 21:57

こんばんは

21日にですね
分かりました
たぶん参加できます
集合場所はどこにしますか

木曜日ですね
猫さんへ撮影の事お伝えくださいな
ここ分かりにくいかもです
アバター
2017/12/17 17:12
竜也さん、白猫ちゃん♪こんばんは^^

記念写真撮りませんか?
クリスマス広場ができたので・・・
21日はいかがでしょうか。

ノッコは22日からお休みがなくなってしまい、残業が続くので・・・

時間はできれば21時くらいがいいかナ・・と思っています。

嵐のコンサートまで1週間と2日に迫りました。
ワクワクドキドキしています^^
アバター
2017/11/06 20:02

静岡でしたね
静岡はまだ暖かいのですね

いえ
北海道ではないですよ
アバター
2017/11/06 18:20
この前、出身地公開してあったんですけど・・・w

静岡ですよ。^^

竜也さんは、北海道かな?

アバター
2017/10/26 14:01
こんにちは。^^
そうなんですね~
名前は水着の時には、個人で出てました^^;

名前はいざとなれば変えられるからいいかな?
変えたくないけど・・・(笑)
アバター
2017/10/26 12:28

こんにちは

ありがとう
なんとか話がまとまりました

YouTube投稿はあまりよく思われないからね
運営側に悪印象もたれるから

水着系で投稿でYouTube側で問題おきてもニコ側は対応できないからね
ニコ運営に問い合わせ入れたら下手したら投稿者退会もあり得るので注意ですよ

そうだね
まぁタウン内の事だから個人情報は出ないと思うよ
ただ動画内で例えば白猫ちゃん♪で名前がでたら、この人気になるなでニコタウンで白猫さんとこにくる人はいるかもしれないね

いえいえ
のっこさんに詳しく話しておいたから聞いてみるといいよ
心配性なんでごめんね


アバター
2017/10/25 14:59
こんにちは。^^

楽器の件、話がまとまった様で良かったですね。^^

YouTubeにアップすると聞かされて無理だと最初思ってましたw

ありえませんよね?

水着の撮影が終わったのをアップしてあるとの事で見てみたら

特に問題はなさそうでしたので・・・

今回は水着ではないですし^^;

今回誘って頂いた方の他にも誘って下さった方がいて

双方、とても素敵な方で

しっかりした方なので、問題ないかと思います。^^

なので、行って参りましたw

出来上がりを見てみない事にはなんとも言えませんが・・・^^;

個人情報とか、出る事もなく問題ないと思います。^^

心配して下さって有難うございます。^^

昨日、ノッコさんが私と写真を撮ろうと思ってくれたみたいで・・・

一緒に撮れず残念でした・・・><
アバター
2017/10/24 23:47

こんばんは

ははっ
下のほうにいったのかもね
YouTube(;^ω^)
それ大丈夫なんですか・・・
白猫さんがいいならいいですけど・・・
私なら即お断りしますね
あともし勝手にアップされたら通報します
退会もしていただくように運営に言いますね
悪用されないようにね

水着撮影って
それこそ危ないじゃん
断って正解だね
そういうの誘われたら信頼できる人に相談するといいよ

う~ん
のっこさんはどうか分からないけど私は誕生会しないな
たぶんのっこさんもリアで誕生会するんじゃないかな
こういうとこではしない方だと思うよ
もしするとしたらこの3人でかほんとに信頼できる仲よい人かな
アバター
2017/10/24 14:08
お久しぶりです。^^こんにちは~

ブログが見えなくて、なくなってしまったのかと思いました^^;

お誕生日の撮影会はYouTube用に撮影する方がいて

私が伝言板で交流している方の誕生日で撮影したものをアップするらしく

前にも、水着撮影会で誘われたのですが・・・

その時はお断りしたのですけど、今回は参加してみようと思い

緊張したけど、行って参りましたw

初めての経験で、それがいつかYouTubeにアップされたら

それは、私の思い出にもなるかな~?と思ってます。^^

今度ノッコさんの誕生日会あるようであれば是非参加させて下さい♪

もちろん竜也さんもね。^^

私は誕生日会なんてしても来てくれる方はいないかも Σ(ノ∀`*)ペチッ

なので、誘ってくれる方待ちですww

台風が過ぎ去ったと思ったら、雲っていて今日はとても寒いです><

お2人共、風邪引かない様に気をつけて下さいね。^^
アバター
2017/10/21 10:17

こんにちはのっこさん、白猫さん

回復してるんですね
よかったです
無理は禁物ですよ

ありがとう(*^^*)
雨との勝負になりそう
台風こないで

白猫さん撮影会に参加なんだ
白猫さんのかな?
お友達?

アバター
2017/10/20 23:12
猫ちゃん、竜也さん、こんばんは^^

え・・っと、ご心配をおかけしました。
徐々に回復しています。
でもまだ毎日は無理かな・・・
来れる時にはまた来ますね。

竜也さんも演奏頑張ってね。
猫ちゃん♪は今日はお誕生日撮影会にお呼ばれしてるんだね^^
いいなぁ~!ノッコも撮影会すればよかった・・・
(´_`。)トホホ・・・
アバター
2017/10/13 15:02

こんにちは

私はカエルは大丈夫かな
ヘビは見るのはいいけど触るとなると無理そうです

虹色のトカゲ
二ホントカゲかな?
最近は珍しいトカゲになってきてるかも

のっこさんは鳥好きですもんね
インコかぁ~
私も昔飼っていましたよ
ハムスターも飼ってました
アバター
2017/10/13 14:40
こんにちは。^^

蛙とか蛇は無理です・・・w

トカゲは可愛いと思えますが、見るだけです(笑)

昔、七色のトカゲを見て虹色なのかな?

その時は、なんかラッキーな気がしましたw

なんにも、いい事はなかったけど・・・ Σ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2017/10/10 22:53
(*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

そっか^^猫ちゃんはハムちゃん飼ってるんだよね^^
猫ちゃんとハムちゃんか・・・あはは^^
ノッコも以前ジャンガリアンかってました^^
ちっちゃくてかわいいよね~~!
そーそー!
今のペットコーナーっていろんな生き物おいてるよね。
ノッコがよく行くペットコーナーは「ベルツノカエル」っていうカエルとか、
陸ガメもいますね~~
フェレットやトカゲみたいなのもいた~~
インコは見ると欲しくなっちゃうな・・・
アバター
2017/10/09 21:57

こんばんは白猫さん、のっこさん

職業柄?
どんな職業だろう?
仕事で学校行ってましたよね

ペットコーナーは私もよく行きます
猫や鳥、兎など見たりしますね
金魚とかも好きなんで見てしまいます

ペットは色々飼ってましたよ
今は猫ちゃんを飼っています

ヘビはう~んですね
トカゲ(イグアナ系は大丈夫かも
見るのはいいですが触るのは蛇は無理そうです
アバター
2017/10/09 11:25
ノッコさん、竜也さんおはようございま~す!

ホームセンターは私は職業柄良く行きますw

ペットコーナはハムちゃんの餌や用具の買い足しするから

時間がある時は必ず寄ります♪

ハリネズミとか~ももんがとか~うさぎとか~もちろんインコもいて

ハムちゃんを最初に観察してから

他も見渡して帰りますww

この前、ペットショップに行ったとこは

最近出来たばかりのとこで・・・

爬虫類系も豊富で

昔なら、無理~って思ってみなかったであろう種類のペットも

良く見ると、可愛い顔してるって気づいて

しばらく、動けなかったww

飼わないけど(笑)

鳥は弱って道端とかに倒れていた鳥とか連れて帰って来たり

後は縁日のよくあるヒヨコやうずらを飼ってた事あります。^^
アバター
2017/10/08 21:05

こんばんは

体調大丈夫なの、のっこさん?
無理しないでね
栗ご飯美味しそうだね
もうそんな季節なんだな
インコかぁ~
かなり大きなホームセンターなんだね

鳥好きだもんねのっこさん
うんうん
猫なら白猫さんの方が可愛いよね

地震影響はないかな
ただ夜中なのが怖いね

白猫さんは猫好き 
のっこさんは鳥好きだね
私は両方好きだな
鳥も猫も飼ってた事あるよ
アバター
2017/10/08 14:48
白猫ちゃん、竜也さん、コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

今日は暑いくらいになりました~~!
久しぶりにホームセンターへ^^
フライパンがダメになったので買いに行ったんだけど、
新米が出てきたのでご飯の試食をやっていました^^
栗ご飯~!!おいしかったデス!!σ(´~`*)ムシャムシャ
あとはペットコーナーでインコたちに癒されてきました。
ヒナちゃんたちがかわゆい~~~♥
また飼いたくなってしまった・・・

にゃんこやわんこたちもかわいいんだけど、やっぱりインコがサイコー!!
にゃんこなら白猫ちゃんのほうが可愛いなぁ~♥(ノノ>ω∩∩)キャキャ♪

竜也さん、地震大丈夫でしたか?
アバター
2017/10/05 21:37

こんばんはのっこさん   

白猫さん、のっこさんきたよぉ~

タルトイベお疲れ様
うんうん
すごい団結力だね
いえいえ
お役にたてたなら幸いです

そ、そうだね(;^ω^)
ニコ店イベは微妙かな
課金しないときついのが痛いよ
他はちょい頑張ろうかな
ねっ白猫さん

うん
私も白猫さんも楽しんでますよ
やりやすいイベントだしね
こういうイベントのほうが私は嬉しいかな

私も白猫さんのお部屋見ました
いいね
ハロウィン待ち遠しくなる部屋でした

う~ん
ハロウィンの部屋は微妙かな
アイテムないしね
欲しいの課金系多いから・・・
スルーかな
花系で紅葉、銀杏、アイテムで月系とか、兎系きたら欲しいので
アイテム出来たらするかも

カボチャの竜がほしいから頑張るかもです
あそこにおくの
で白猫さんがきっと願い事を・・・

アバター
2017/10/05 20:12
猫ちゃん、竜也さん、こんばんは^^

なんだか久しぶりにここにコメ書く~~( ´艸`)
ずっとタルトイベントで慌ただしくて・・・
いろんな方が支援にきてくれてやっとタルトイベントクリアできました^^
サークルの方々があちこちに声をかけてくれて…
毎日のように奔走してくれたの。
もぉ・・・感謝してもしきれないくらいに感謝!!
もちろんお二人の協力も大きかったです^^
本当にありがとうございました^^
今度こんなイベントがあったらみんなで協力し合って頑張りたいですね^^

大丈夫!猫ちゃんだってクリアできるよ^^
今回のハロウィンイベは楽しんでるみたいですね^^
あ!さっきお部屋みてきました^^
やっぱりハロウィンはいいですね^^

竜也さんもハロウィンのお部屋作ってみては?
アバター
2017/10/05 17:47

こんばんは

そうそう金魚すくいね
そうなんw
白猫さんの師匠にもなる

でしょ
そうかな思いました
白猫さんにぴったりのイベント
幽霊の買ったんですね

そうなんです
まぁ日本で1番といえる大きな運営なので色々考えての行動でしょうが
やりにくくなってきた感がすごいです
シンプルがうりのゲームだったんですけどね

う~ん
忙しいのかもしれないですね
昨日は話せませんでした

ありがとう
無理しない程度で過ごすね

よく分かったね
そうそう某アニメをイメージしたの
黄色でにくくて集めるのに苦労しました
願い事するとアイツがでてくるかもですw

アバター
2017/10/05 15:52
金魚すくいか~

納得(笑)

なら、私の師匠でもあるww

今回のイベはめっちゃ私好み❤

4択で貯めておいたPコイン使ってしまった・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

久しぶりに課金者気分を味わえますw (ΦωΦ)フフフ…

竜也さん、リアでなにかあったようですね・・・><

なにも、力になれる事はないのでしょうが・・・

竜也さんの心が落ち着くように祈ってます。

ノッコさん、最近忙しいのかな?

ノッコさんも、竜也さんも無理しないようにね。^^
アバター
2017/10/04 21:53

こんばんは白猫さん

そうそう
金魚すくいのw

うん
人気者ですなのっこさん
のっこさんモテモテだからなぁ~

イベ終わってしまったね
GETちょっ難しいイベ多くなってきたよね
課金しないときついイベはちょいだよね
アバター
2017/10/04 14:51
こんにちは。^^

竜也さんは、ノッコさんの師匠さんだったの?

おお~

何の?(笑)

ノッコさん人気者だね。^^

無事にタルトゲット出来たようでなによりです♪

私は、たぶんやったとしてもゲット出来ないと思うな^^;
アバター
2017/10/03 23:23

こんばんは

毎日行ってるよ
師匠がやらないとでしょ(何の師匠だw
ノッコさんとこにくる方たちの団結力すごい思う
アバター
2017/10/03 22:07
こんばんは。^^

竜也さん!ノッコさんのニコみせ食べました?

あと少しで、アイテム貰えるみたいなので

協力しましょ~♪
アバター
2017/09/30 14:19

こんにちは 白猫さん、のっこさん

そうなんだ
のっこさんとは逆なんだね
私も乾燥肌かも

コンサートいいよね
羨ましいよね
うんうん
ご褒美だね
お友達に愛されてますなのっこさん

アバター
2017/09/30 11:12
おはようございます。^^

私は、夏が苦手なのでこれからの季節ありがたい派なのです(笑)

とはいえ、乾燥肌なのでカッサカサになりますw

コンサートいいな~♪

いつも頑張ってるから神様からのご褒美なんだと思います。^^

楽しんで来てね☆
アバター
2017/09/29 22:18

こんばんはノッコさん、白猫さん(*^^*)

のっこさん疲れてますな
倒れないようにね

コンサート当たったんですね
いいな
洋服など色々と考えたりで楽しい日が続きそうだね

うん
今年一番の冷えだったみたいだね
ははっ
ビックリするよね
初雪も観測されたみたいだよ

そっか
夏好きだもんねのっこさん

ふむふむ
なるほど
寝て気合を入れるんだね白猫さん
アバター
2017/09/29 21:42
竜也さん、白猫ちゃん♪こんばんは^^

白猫ちゃん、(´▽`)アリガト!(〃^∇^)oお疲れさま~!!

かなりお疲れモードです・・・
嵐のコンサートが当たってはしゃぎ過ぎた・・・^^;
今から何着て行こうか思案中です^^
今度お友達とショッピングに行くのでその時に♪♪

今朝はとっても寒かったですね・・・
窓を開けてハァ~~~ッと息を吐いてみたら白くなりました・・・
Σ(・□・;)でした^^

だんだん気温が低くなっていくね・・・
寂しくなる…
ノッコの好きな夏がなかった・・・・(´_`。)グスン
アバター
2017/09/28 15:58
竜也さん、ノッコさんこんにちは。^^

ノッコさんお疲れ様です><

お昼寝すると、午後にやる気復活しますよね♪

午前中忙しいと、午後にやる気なくなるだろうな~って思う時寝ますw

そして、起きたら気合入れて頑張ってます!

(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2017/09/27 23:15

こんばんは
病院お疲れさまでいいのかな
大丈夫?
ノッコさんの体調が心配だよ

う~ん
温かい日が続いてるせいかもしれないですね

たまに私も寝る時ありますね
ほんと辛い時ですが
それ以外は寝ないですね

そうなんですね
私は寝ないほうだからな
アバター
2017/09/27 17:48
白猫ちゃん♪竜也さん、こんばんは^^

今日はお休みでしたが、
母の病院の付き添いでした^^
10時には家を出なくてはならなかったので午前中思い切り動き回ってしまったので午後はダウン…
2時間ぐらいぶっ倒れておりました^^

気候のせいか、最近とても眠くないですか?

ノッコはお昼休憩中、15分ほど熟睡しますよ^^
そうすると午後の仕事がとっても捗ります。

「寝過ごしそう・・・」とか「逆に眠くなりそう」とか思われがちですが、
ノッコの職場の方たちはよく昼寝してます^^
アバター
2017/09/25 17:33

こんにちは

ははっ
意味わかったようでなによりです
そうそう
それで会えなかったようです

音楽は身内がしてるの
それで私もね

うん
わかった
そうするね

ノッコさん専用のか
分かった
アバター
2017/09/25 15:53
こんにちは。^^

↓今コメみてやっと意味が分かりました><

それで、会いに行けなかった書いてあったんだね~(ノッコさん)

納得(遅)w

音楽の練習・・・そういうお仕事なのでしょうか?

体調、復活して無理なく会える様になったら誘って下さい。^^

今度集合する予定出来ましたら、ノッコさん専用に一筆コメ宜しくですw

そっちの方が気づくと思うので^^;

では、また~☆
アバター
2017/09/24 11:06

こんにちは

会いたいところですが今日は日曜ですので無理そうです
体調よりも音楽の練習で来れなそうです
お誘いしていただいたのにすみません

いつか3人で色々話したいですね
きっと楽しいですよ
アバター
2017/09/24 06:40
おはよぉ〜ございます!

今夜みんなで会えませんか?
21時以降なら大丈夫です。
竜也さんの体調次第ですが…。
アバター
2017/09/23 14:48

こんにちは
白猫さん
たぶんFlash playerの影響かと思います
白猫さんはダウンロードしたかな
これ嫌う人多いんだけど
最近は必須な所も増えね
ニコもそうなるのかな
そうなった場合は入れないと今後はゲームできないというよりはニコ入れなくなるよ
私は入れてないからな
運営に問い合わせてみるよ
たまにニコで入れるように事務局のほうから表示出るんですよ

ふむふむ
キノコの妖精ですか
あげちゃったんですね

ふむふむ
ノッコさんが着るとやばいんですね
見てみたい気がしますね


アバター
2017/09/23 14:33
ノッコさん、竜也さんこんにちは。^^

PC重い時とサクサクの日があるのは何故なんでしょうね?w

ノッコさんの言ってるコーデはたぶん

森のキノコの妖精【リマスター】のだと思います。^^

いつもお世話になっているので、プレゼントしちゃった❤

ノッコさんが着るとたぶん、大人っぽい妖精さんになるんだろうな~♪

(ΦωΦ)フフフ…

竜也さん!ビビビッ!ってなるよ~w (。-∀-) ニヒ
アバター
2017/09/22 16:58

こんにちは

うん
にこっと特に重く感じるね
なんて表せばいいんだろう
重い、鈍いというか
やりにくいのは確かですね
たぶんあの機能のせいだと思うけど名前が分からない
赤くて羽根のなんだけど

うん
見たよ
テルテル坊主のかな?
それとも狐さんの?
ノッコさんが惚れるほど・・・
私はね狐のやつの方が好きかな
アバター
2017/09/22 16:22
竜也さん、白猫ちゃん♪こんにちは^^

PC重いって言ってる人多いよね。
猫ちゃんのところも重い??
竜也さんはErrが多いって言ってたよね。
Errが多いのはノッコも感じました。
重さは感じないかな・・・

竜也さん!
猫ちゃんの今日のコーデ見た???
チョー可愛んだよーー♥
ノッコ、惚れちゃったよーー!
竜也さんもビビビッ!ときちゃうよ^^

アバター
2017/09/20 12:27

こんにちは白猫さん

PC激重ですか
なんでだろう
何かあったらいってね

私はともかくのっこさんはすごそうですね
文武両道だろうなきっと
白猫さんもそう思いますよね?

ドッジボール得意だったんですね
おぉ
避けるの得意だったんですね
休み時間が終わるまで逃げたのはすごいですね

あっ
昨日設定で入れなくしてたから、そのまま寝てしまいました
直しておくよ(*^^*)
アバター
2017/09/20 11:37
ノッコさん、竜也さんこんにちは。^^

今日はPC激重です><

お二人とも、頭も良く運動も出来るとは流石です!

私は、頭悪いからな~w

得意だったのは、ドッチボールかな?w

中学生の時、お昼休みに友達とドッチボールをやっていたら・・・

先輩に一緒にやろうと言われて^^;

皆が次々と当たって外野に・・・

最後まで粘って、昼休みが終わるまで逃げ続けましたww

という訳で、逃げ足は速いかも?(笑)

お二人とも、台風の被害がなくてなによりでした。^^

竜也さん・・・

今日、ステプ押す時に気づいたんだけどね。

部屋、入っていいって前にコメあったけど鍵かかってて入れないみたいw

ノッコさんが居る時にお邪魔しようと思ってるので、

その時は入れる様にして下さいね。^^
アバター
2017/09/18 21:49

こんばんはノッコさん

被害はないけど風がすごかったかな
4時過ぎくらいからね
私は色々としてたんで起きてました(;^ω^)

いい夢見られたんですね
どんな夢を見たんだろう?

うんうん
聞いたね
意外でした

おぉ
駅伝選手はすごいですね
白猫さんもそう思うよね?

うぅ
意外ですか
私はノッコさんも意外でしたよ
運動より勉強タイプかと思ってました

そうなんだね
こっちは雨みたい
蒸し暑いです
アバター
2017/09/18 20:13
白猫ちゃん♪、竜也さんこんばんは^^

お2人とも台風の被害とか大丈夫でしたか?
こっちはノッコが寝ている真夜中に行ってしまったようです・・・・
なんでもすごい風雨だったんだとか・・・全然わかりませんでした^^;
どんだけ熟睡してんだろーーー^^;
とってもいい夢見ていました^^♥

なんだか体育祭の話になってるようですが・・・
竜也さんには昨日話したよね^^

白猫ちゃん、ノッコね、駆け足早かったんだよーー!
運動会ではいつもリレーの選手でした^^
駅伝の選手にもなったことあるよ^^

竜也さんが足早いの意外だよねーーー白猫ちゃん^^
がり勉タイプかと思ってたよね^^

今日は暑かったよね^^
明後日くらいまでいいお天気が続くみたいだよ^^
アバター
2017/09/17 21:58

こんにちは白猫さん(*^^*)

こっちは風よりも雨がすごいかな
豪雨は嫌だよね
降らないといいですね

家の前が中学校なんですね
色々と大変そうですね
あぁ
吹奏楽とかの練習音がちょいって聞きます

台風きてるし気をつけてねノッコさん
帰りが大変そう

そうそう意外っておいっw
意外ですか
足は速い方でした
今はどうだろうですが
知能はまぁ・・・(;^ω^)

マラソン以外ですか
マラソンは私も・・・
どんなスポーツをやられるんですか?
アバター
2017/09/17 16:26
ノッコさん、竜也さんこんにちは。^^

台風の影響で風が凄いです><

これで、雨が降ったらと思うと!(怖)

体育祭こちらはまだみたいです。

実は、家の前が中学校だと言う・・・w

練習の音楽かなりの爆音です・・・><

ノッコさん風邪気味なのに、これ以上ひどくならない様に気をつけてね!

カッパの装着いつもの雨の時よりもちゃんと閉めての着用をお勧めしますw

風があまりにひどい時は、ゆっくり歩いてね。^^

竜也さん、足速いんですね~

意外・・・あっ失礼かww

なんか勝手なイメージで勉強出来るけど、運動はそこそこタイプかと思ってました(笑)

ちなみに、私は勉強そこそこの運動大好き(マラソン以外)タイプですw
アバター
2017/09/16 23:17

こんばんは

風邪大丈夫ですかノッコさん?
無理なさらないようにね

ほうほう
体育祭ですか
懐かしいですね
学生時代は先生のむちゃぶりでリレー選手にさせられた時あったな
クラスで一番足早かったようで本番当日にですよ(;^ω^)
ホントにおいってなったの覚えてます

それこそ風邪がひどくなりますよ
ノッコさんが心配だな
アバター
2017/09/16 22:17
お二人様~!こんばんは^^

台風やっぱり来るんだね。
こっちは夕方からしとしとと降り始めました。

今日は職場の裏にある中学校の体育祭で、お天気はぎりぎり持ったようですね。
若者たちは元気良く動き回っていましたよ^^

こちらには台風は朝方に最接近する予報です。
こりゃずぶ濡れ決定だな・・・

アバター
2017/09/16 10:14
おはようございます。^^

今日は、台風の影響による雨が既に降り始めました><

ノッコさんのとこは、まだかな?

竜也さんのとこは、どうなんでしょう?

無くしたのが、物だけではないのはとても心が痛みますね・・・

早く、癒えます様に・・・☆

季節の変わり目なのもあるだろうけど・・・

気温の変化により体調を崩しやすいですよね><

ノッコさん、早く良くなります様に・・・☆

お二人にとって、素敵な週末になりますように~♪^^

アバター
2017/09/15 21:00
白猫ちゃん♪、竜也さん、こんばんは^^

なんかね、ちょっと風邪っぽいの。
のど痛いし・・・
お二人とも気をつけてね。

竜也さん、大変だったね・・・
今度からは大切なものは持ち歩くようにしてね。
元気出して~!
猫ちゃんやノッコのコメ見て元気出してね。
アバター
2017/09/15 11:31

あっ
黒猫さんになってしまった(;^ω^)
白猫さんごめんね
アバター
2017/09/15 11:30

うん

っていつの間に
黒猫さん部屋
自由に入ってもいいからね
のんびりしていってくださいな(*^^*)

アバター
2017/09/15 11:28
今、見ました^^;

了解です!

アバター
2017/09/15 11:19

こんにちは

おっ
ノッコさんと会ったんですね
ノッコさん元気ですよ

何があったかはノッコさんの家の書き込みで見てください
それへの返事は不要です

アバター
2017/09/15 11:12
おはようございます。^^

昨夜偶然ノッコさんとお会いしました~♪

私が、ご飯の時間だったのであまり話せず残念でしたけど・・・

その後、訪問に来て下さって元気そうなコメを頂きました。^^

竜也さん・・・

人間不信になっちゃったの?

何があったんだろ~

昨日は運がなかったと言うのなら・・・

今日は昨日より運があるはずっ!

ポジティブにガンバです☆
アバター
2017/09/14 20:19

こんばんは

ノッコさん忙しそうだよね
無理しないようにね
まぁ私も来月は地獄ですが…
色々準備しないとで

ペーパードライバーなんだ
原付そうなんですね
確かに乗らなくなると動かなくなるし、免許もとった意味なくなるよね
ははっ
今では結構とばすんですね

今日は運がなくう~んな1日でした
人間不信になった日でしたよ
アバター
2017/09/14 10:24
ノッコさん、竜也さんおはようございます。^^

ノッコさん、お仕事大変そう><

無理しないように、頑張って下さいね♪

私も、ここで3人のやり取り出来る事を大切にしたいです☆

えっと、車の免許あるのですが・・・

ペーパードライバーで^^;

原付は2年前位に、乗らないと動かなくなるから

乗って欲しいと言われて、練習して乗れる様になりました。^^

最初は、おばあちゃんがちょっとはや歩きする位のスピードしか

怖くて出せなかった私・・・

今では、アクセル全開で50キロオーバーで

走ってますww

スピード違反?知ってま~す(笑)
アバター
2017/09/14 06:44
こら!二人とも、歳の話はいいから〜〜^_^;
アバター
2017/09/14 06:42
白猫ちゃん♪、竜也さん、おはよぉ〜!

昨日は仕事がハードでグッタリ(= ̄ ρ ̄=)

猫ちゃん、楽しみましょーね(*^^*)
今の3人のやり取りを大切にしたいから(*^^*)

それでは出勤の支度しなくちゃ。
ではまたね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/09/13 12:50

そうそう
男女の仲を超えた仲ですw
でしょ
そこ笑わないw
うんうん
邪魔じゃないですよ
参加してください(*'ω'*)

原付ですと・・・!
意外ですな
白猫さんバイクのイメージないです
ウインカーって
自転車にボタンあったっけw
そうなんですか?
同い年くらいかな?
アバター
2017/09/13 11:12
男女の仲を超えた仲?

(ΦωΦ)フフフ…

すんばらしい~仲ですねw

あははは

まぁ~、お二人のお邪魔じゃないのであれば

ここで日記一緒に楽しませて下さい。^^

私は、いつも買い物は原付バイクでぶっ飛ばして行きますw

久しぶりに、この前自転車に乗ったら・・・

ウインカーのボタン探しちゃった Σ(ノ∀`*)ペチッ

ちなみに、私はたぶんだけどお二人とそんなに変わらない歳ですよ~w
アバター
2017/09/12 21:24

お帰りノッコさん

蒸し暑いよね
帰り大変だったね

そうそう
男女の仲を超えた仲っておぃw
あまり意味深な事言わないのw
白猫さんパニックになるよ

だね
リュックだと転ぶと大変かも

言ってないですよ
ノッコさんが自分で言ってますがなw
そうそう
年齢は気にせずにね
白猫さんも年齢は気にせずにね
アバター
2017/09/12 19:52
白猫ちゃん、竜也さん、(*>∀<*)ノただぃま★

今日は夕方から急に暑くなっちゃったよね~~!
湿度は高くて汗びっしょりです^^;

あはは^^猫ちゃん、前もそんなこと言ってたよね~!
竜也さんはノッコの彼氏じゃないのよ~^^;
男女の仲を超えた仲なのだ!
ね!竜也さん^^

猫ちゃん!リュックいいですね~!
その案もらい~~!
ってもっと早く気づけって^^;たはは・・・^^;
でも転んだら起き上がれなくなりそうだよね・・・ぷぷぷ~(* ´艸`)

あ~!竜也さん、ノッコがおばさんだって猫ちゃんにばらしたなぁ~!
こら!
ま~いいけど・・・
ここでは年齢は関係ないからね。
お2人とは歳の差を超えたお友達でありたいです・・・
アバター
2017/09/12 17:16

こんにちは白猫さん

お邪魔じゃないですよ(*'ω'*)

う~ん
お付き合いとかはここでは言わないようにした方がいいですよ
ニコッとは反感やトラブルになる言葉ですので注意ですぞ
私とノッコさんは仲いいですとだけ言っておきますね

ふむふむ
なるほど
でもハンドルだとバランスとるの大変そうかな
うんうん
かなり重そうだよね

学生じゃないんだ
でも私よりは若そう
私よりもノッコさんは年上らしいから白猫さんが一番下かな?
私も学生に戻りたいかな
小学生になりたいよw


アバター
2017/09/12 13:39
竜也さん、ノッコさん( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪  

お話日記作って下さって嬉しいです。^^

でも、お邪魔なのではないかと^^;

お二人は、お付き合いされているのでしょうから・・・

お二人のラブラブ日記はすでにあるのかな?(笑)

荷物は、カゴの中やハンドルにひっかけたり

リュックって手もあるかもw

きっと、持ち帰りが大変だったのは重かったからじゃないのかな?

お昼寝は、15~20分くらいがいいって聞いた事あるけど・・・

なかなか疲れてたら寝ちゃうよねww

えっと、私は学生に戻りたい歳ですけど?^^;
アバター
2017/09/11 18:51

こんばんはノッコさん

私も買い物に行ってきたよ
ははっ
色々買い物に回ったんですね
荷物どこに載せてるのか気になるよね白猫さん?
気になるの私だけ?

ははっ
疲れ温泉はいってきたんじゃ?
遊び疲れたかな?

あっ白猫さんは学生さんなのか気になるところ?
アバター
2017/09/11 18:00
猫ちゃん、竜也さん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日はお休みでした^^
お天気がいいのであちこちお買い物~~~!
暑いので飲み物をいっぱい買ったら持ち帰りが大変でした^^;(チャリだからねーー!)

なんだかまだ旅の疲れが取れなくて、体がだるいなぁ~。
午後は1時間くらい昼寝しちゃいました・・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.