Nicotto Town



えっ・・・


白ガチャ廃止になるようですね
それでチケットが1年から90日にってえっですよね
新ガチャ出るようですが・・・
50円では売り上げがなのか・・・

何はともあれ新ガチャに期待しております
安いのでお願いします運営さん

アバター
2018/07/22 19:45
鯨にも色々あって!どの鯨ですか?(笑)
ミンク鯨!マッコウ鯨!どれも美味しそうです!(笑)
アバター
2018/05/27 13:17

こんにちはモカさん

ガチャあるあるですね
私もそうでした
アバター
2018/05/18 00:40
色ガチャ
早速やりました。

同じものばかり出てきました。

がーかりです!!
アバター
2018/05/16 12:53

こんにちは

うん
ミントさんが教えてくれました
うんうん150は半端ですよね
そうですね
いいガチャだと嬉しんですが
アバター
2018/05/15 09:10
あっ、ミントさんが150Pとお知らせしてますね。
黒ガチャの半額の100Pなら、なんとなくしょうがないかなって
受け入れられそうですが、150Pってほんと半端ですよね。
それなりの内容だといいですね。


アバター
2018/05/14 19:49

はい

楽しみですねモカさん(*^^*)

色ガチャって何なのかも気になるところ
種類多いと・・・
予算きつそうだ
アバター
2018/05/14 19:48

150ですか
中途半端な・・・
情報ありがとうですミントさん(*^^*)
アバター
2018/05/13 20:47
竜也さん、
こんばんは

色ガチャ、楽しみですねぇ~~
アバター
2018/05/13 20:20
今度の色ガチャは150Pだそうです…(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.