Nicotto Town



久々に

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 4


おぉいい感じ
10個出ました 

いつも思うけどキラキラにかぶさってる方止めてほしいところ
キラキラ見つけにくくなるのですよ

アバター
2020/08/02 21:47
こんばんわ。

ガス爆発事故の原因究明が求められますね。
アバター
2020/05/19 01:29

こんばんはあんちゃん

フレありがとうです(*^^*)
これからもよろしくお願いします

そうなんだね
動きのは色々と規制があるようです
自分で見るときも画像出ないんだ
見れるように設定しないと見れないよあんちゃん

4000円で50枚は安い気もしてくるから不思議だ
ふつうは1000円しないもんね
秋頃品薄になるかも
韓国製のには注意です
アバター
2020/05/17 21:49
竜也く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そかぁ~♪

あんちゃん♪は♪マ~ク♪は黒ガチャ♪で得た当初から

着ぐるみ♪以外の時は「いつも付けてるよ~☆^◇^☆

口パク♪もP限定♪で買ってから常に装備してるんだよね~☆/◇\☆


HTML5だと

あんちゃん♪日記♪を自分で見る時も絵♪が出ないからいろいろあるみたいだね~/◇\;

PS

マスク♪は昨年暮れに50枚入り買った時は980円だったけど

この前は4千円とか◎〇◎;

これから夏にかけて少しは値段が下がると思うけど

どこまで下がるか?だね~/◇\;

また秋から冬になると多少の品不足;に順じて値段が上がるかも?それが心配;だね~/〇\;
アバター
2020/05/15 02:36

こんばんはあんちゃん(*^^*)

えっと
HTML5ってかくと下に赤い線が出るのよ
なんかの注意とかなのか?

あんちゃんの書いた日記のだよね
たぶんflashの影響だね
あんちゃん顔の設定で口ずさむの設定してるでしょ
私はGoogleで画像見れるようにしたけど動画扱いになるよ
flash許可設定すれば見れるようになったよ

あっ
あんちゃんフレンドは登録許可してないのかな
申請できないから
アバター
2020/05/14 21:45
竜也く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

? フラッシュプレーヤーで赤線?・・

そんなのあるの~?◎◇◎?

後編では交番にてプチスト~リ~♪が展開☆

お楽しみ♪にね~☆^◇^☆

PS

エクスプロ~ラ~で書いたんだけど

画像が出ないのはなんかシステム上問題があるのかな~?

ペットたち♪の絵♪も表示されないしね~/◇\;
アバター
2020/05/14 21:18
こんばんわ。

FLASHのサービスが今年の12月で終了するので形になった物から順次リリースしている感じです。
アバター
2020/05/13 05:33

あんちゃんへ

フレンド登録はしてないのかな?
よかったらどうでしょう?
アバター
2020/05/10 22:57
竜也く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

今日の日記♪に書いたんだけど

ヒラヤマ♪でのジャス♪とにゃんこ八部衆♪の動向は来週の日曜日になるけど・・

お楽しみ♪にね~☆/◇\☆


PS

行方不明のマスク・・

さすがに2回もあると都市伝説☆っぽいよね~/〇\;

2回とも2時間くらい前に「おろした」ばっかだったので

ちょいとショック;のあんちゃん♪だったよ~/〇\。
アバター
2020/05/05 23:27
竜也く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

コロナ;の影響で果物♪や野菜♪やお魚♪お肉♪と

外食産業に流れないのでいちご♪も例年以上にお安いね~。。

日本の経済の事考えると喜べる事じゃないけど今年は結構頻繁に買ってるよ~/〇\*
アバター
2020/05/03 23:54
竜也く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

ここんとこ結構暑くなってきたのでアバ♪も短パン一丁☆だよ~☆^◇^☆

リアルでもやっと冬物♪しまえたあんちゃん♪だよ~☆/◇\☆
アバター
2020/04/29 20:04
こんばんわ。

お気遣いありがとうございます。
手持ちのパソコンは、1台のみなので動かなくなったときは、あせりました。
アバター
2020/04/27 02:41

こんばんはあんちゃん

仕事なのかぁ~
どおりでいないわけです
わかりました(*'ω'*)

うん
あんちゃんには笑顔が1番なのです(*^^*)
アバター
2020/04/26 14:10
竜也く~ん♪

心配してくれてありがとうね~☆/◇\☆

実はあんちゃん♪

お仕事の都合で

毎週木曜日と日曜日の週2回のお休み☆の時と

あと火曜日の夜の週3回のニコINなんだ~☆^◇^☆

あんちゃん♪ 元気☆にしてるからね~¥^◇^¥
アバター
2020/04/24 03:19

こんばんはあんちゃん

あんどらの箱…パンドラやな
カラス君開けちゃダメですよぉ~w
アバター
2020/04/23 16:35
竜也く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

カラスのカ~キチ♪はだいぶ先になるけど

あんちゃん日記♪ あんどらの箱♪でプチ活躍☆する予定だよ~☆^◇^☆
アバター
2020/04/19 22:36
竜也く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

長い日記♪なのに愛読♪ありがとうね~☆^◇^☆

ちなみにあんちゃん♪は

オカメインコ♪はほっぺ♪が赤丸♪で可愛いいから好き☆だよ~☆^◇^☆
アバター
2020/04/19 02:45

こんばんはあんちゃん(福山さん風に言ってみるw

ううん
気にしなくていいよ
お話し楽しめましたよ(*^^*)

烏さんの活躍期待してます(*^^*)
あんちゃんも活躍しそうだ
アバター
2020/04/18 01:03
竜也く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

あんちゃん日記♪のカラスさんちょいと可哀想;だけど

フィクション♪だからごめんね~>〇<。

でもこのカラスさん♪はだいぶ先だけど

あんちゃん日記♪で活躍☆する予定だよ~☆^◇^☆
アバター
2020/04/16 22:15
竜也く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

フルート♪って落ち着いて聴ける楽器♪だよね~☆^◇^☆

PS

ユーミン♪はさりげなく心♪に響く♪曲♪が良いよね~☆^◇^☆

アバター
2018/10/19 14:37

こんにちはLilyさん

Mはお伝えした通りです
アバター
2018/10/19 14:36

こんにちはしましまさん

ですよね
なるほどネット環境ですか
flash必須ですもんね今
早く止めてほしいですよね
アバター
2018/10/18 13:52
たしかに。用が済んだら速やかに去ってほしいものですが。
ネット環境によっては重くて仕方が無いのかも?とか色々考えてしまいます;
運営がフラッシュを止めてくれたら軽くなるのでしょうけれどね。
アバター
2018/10/16 17:19
わぁ、おめでとうございます。
✨集め好調ですね。さすが竜也さん!

ところで、伝言板にあったMって何でしょう?w
あんこを買いにいくお店の名前かしら?と想像しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.