Nicotto Town



アイス


好きなアイスの味かぁ~
ブルベリー系のアイスが好きですね
チョコ系大好き
苦手は・・・なんだろう
味が複雑なのはちょいですね

アバター
2018/07/25 09:35

こんにちはノイバラさん

薔薇のソフトクリームですか
気になりますね
アバター
2018/07/23 19:27
アイス、バニラが一番好きです❤

ブルーベリー、ストロベリーなど
フルーツ系好き❤

バラのソフトクリームも
毎年バラ園で食べてます❤

アバター
2018/07/18 11:05

こんにちはみぃちゃんさん

パナップ私も大好きです
でもパナップあの大きさであの値段なのがちょい痛いです
アバター
2018/07/18 11:03

こんにちはLilyさん

うんうん美味しいですよね
ほぼ好きじゃないですかw
そうですね全部美味しいですw
納豆アイス以外は・・・
アバター
2018/07/18 11:02

こんにちはミントさん

ふむふむ
ガリガリ君私もよく食べます
ガツンとみかんこれ今度買ってみます

アバター
2018/07/17 06:30
私はリッチとか濃厚なのが、好きですね^^
ブルーベリーだと、パナップとかかなあ・・。
アバター
2018/07/16 21:37
アイスクリーム美味しいですよね~。チョコ私も好きです。
桃のアイスも好きです。ベリー系アイスも好きです。
マーブルも好きだし、ピスタッチョのアイスも美味しいし・・
それから、それから・・・そうアイスは全部美味しいんです( *´艸`)


アバター
2018/07/16 16:00
アイス大好きです^^
夏はガリガリくんとガツンとみかんファミリーパックを常備しています(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.