Nicotto Town



クロスワード

1□23■4□56
□■7□8E■9□
1011□■12□13■□
14□■15D■1617□
■1819□■20F□■
21□B■22G■2324
□■2526□■27□□
2829■30□□H■□
32□□A■33□□□

アバター
2020/05/15 01:44

こんばんはあんちゃん(*^^*)

そうなんですね 一部屋5匹までなんですね
ってことはたくさんかえるのかな?
アバター
2020/05/14 22:46
PS 竜也く~ん♪

ペットたち♪は一部屋5匹♪までだけど

他のお部屋♪にも住まわせる事出来たよ~☆^◇^☆
アバター
2018/09/26 02:16

こんばんはみぃちゃんさん

おぉ
すごい正解です
さすがですね(*^^*)
アバター
2018/09/24 16:44
答え
【うつくしきもみじ】
かなあ・・。
アバター
2018/09/23 22:50

素人が作ったんでそこは勘弁です
アバター
2018/09/23 22:43

1小さなカフェ、小レストランを指す言葉
4鳴く虫の王 京都の華厳寺が有名
7期待や喜びで胸躍る状態のこと
9エジプト神話の太陽神
10クロム酸をバインダーとする水溶性ジンクフレークプライマーにより防錆をする方法 ○○○処理
12坂井泉水さん 代表曲に負けないでなどがある
14パパ ○○
15鳥の王者 英語でeagle
16こけし+チェス
18○○○をプロデュース 堀北真希さんがこのドラマでブレイクしました
20○○○も桃も桃のうち
21個人ないしひとつの組織、団体が、外集団に対して公開することのない情報を指す言葉
22柔軟性に富む糸などを用いて格子状に結びつけて編み込まれた物
23動物の卵が孵ること
25堺雅人さんの映画 結婚詐欺師○○○大佐
27姿・形がかわいらしく、守ってやりたくなるような気持ちを起こさせること また、そのさま
28ケチュア語で神聖な物や場所を意味する語
30横に書き綴る文字のこと
32花言葉は悲しんでいるあなたを愛する 疫病草
33フジワラのフジモンの奥さんの苗字 ○○○○優樹菜さん

答えはA~Hをつないでできる言葉です Cは11の言葉です

暇つぶしにどうぞ
枠見づらいけどごめんね
アバター
2018/09/23 22:42

1玩具の一種 ガラスの玉 ラムネにも入っているよ
2ジブリアニメ 森の主 トロロじゃないよぉ~
3北欧神話の悪戯好きな神 その名は閉ざす者、終わらせる者の意
4ノルウェー語で薄い板を指す言葉 アルペン○○○ ○○○ジャンプ ジェット○○○
5物事がそろわないこと 一定していないこと
6鱸をルアーフィッシングの対象にする場合に呼ぶ慣習 ○○○○フィシング
8干物の一種 春の季語でもある イワシ類の小魚を塩漬けした後、乾燥そうさせたもの
11ニモと言えば 英名は Clark's anemonefishなどがある魚
13日本電信電話株式会社(NTT)の子会社 ○○○だけ 最近はインコキャラのほうが有名
15繊維、または繊維状のものが絡まりあってひとまとまりの状態になっているもの
17けものフレンズを略して
19本を英語で
20黒色の習字に使う液体
21夏の季語の花 花言葉は私はあなただけを見つめる フランス語でSoleil
22富栄養化が進んだ湖沼等において微細藻類が大発生し水面を覆い尽くすほどになった状態
 襷坂46渡辺梨加さんの宝物の名前
24ドラゴンクエストⅢに登場する大盗賊の名前 
26サバンナや熱帯雨林・半砂漠など様々な環境に生息するネコ科の動物 黒い斑点が特徴的
27ラスぺガスが有名な娯楽施設
29土○○ 空き○○ ドラム○ 
31ク活用の形容詞「茂し」の連体形



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.