Nicotto Town


たこちゃん


レイドのたまご

伝説たまごは黒いのでスイクンだと分かり前もって移動が出来るけど
バンギラスは孵らないと分からないので行けない時が多い (>人<;)
LV4のたまごに「バ (バンギラス)」とか
「リ(リザードン)」とか出てればすぐに分かるのにな〜 ( ̄◇ ̄;)
毎日パスを貯めれるのと、たまごの名前が分かるようになれば良いな〜〜ε-(´∀`; )

アバター
2017/09/12 23:59
昨日の昼もポケモンgo点けたら
役場にバンギラスが出てて後30分でした( ̄◇ ̄;)
どうにか人が集まってゲットも出来たけど危ない危ない…ε-(´∀`; )
レイドやポケモンの設定は夜中消して有るので
朝忘れていてそのままの事が良くありますf^_^;
毎日50k貰えるように、夜置いて歩いています( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/09/12 05:40
そうなんですよね~、気付いたら終了間近って事もあります^^;
最近うるさいのでレイドの通知は消してありますが、
土日には設定しておくと良いかも知れません。

パスはひたすらコイン集めに配置に回るしかないですね^^;
今は朝の涼しい時間は貴重なので本当は出たくないです^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.