Nicotto Town


たこちゃん


ストライク

私はストライクが結構好きでハッサムにして
最大限強化もさせています (*´∀`)♪
この間個体値96のストライクをゲットしたけど
CPが800台なのでハッサムにして、強化中です。
今日の夜10時に個体値93のCP1812のストライクが出たので取りに行ってきました。
でも出たのが車がやっとすれ違える長い土手の上で
私のすぐ後ろに車が居たので止まれず通過…( ̄▽ ̄;)
仕方が無いので土手を渡りきり
Uターンして又土手に入り今度は止まってロックオン。
そのままセブンまで来てやっとゲットしました ε-(´∀`; )
ここまでCPが高いと進化するのも強化するのも楽だ ♪( ´θ`)ノ

アバター
2017/09/13 19:55
個体値が高いのは殆どCPが低いので
両方良いのはもうゲットしかないですよね♪( ´θ`)ノ
この間個体値が結構良いカイリューが出たので
行った所、道のかなり上の山の中でした。
あんな所、どうやって行くんだよ〜〜!ε-(´∀`; )
アバター
2017/09/13 14:21
欲しい個体はゲットし易い所になかなか出ませんね^^;
私も強いストライクが欲しいと思っていますが、
CPも個体値も高いのはなかなかいません^^;
最近はサーチアプリ見てゲットにも滅多に行かないので
偶然出逢うなんてほとんど無いです^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.