Nicotto Town


たこちゃん


スイクンレイド

今日はいつも週末一緒にポケgoをしている友達と
中華の配達当番だったので、ジムに置いたりポケモンゲットしながら回りました(^◇^)
途中配達したお寺でスイクンレイドが有ったけど誰も居ず残念でした。
明日はトールペイントの後、友達がまだスイクンレイドをしてないので
出来そうなレイド探しながら帰って来ます( ̄▽ ̄)
私も1600台のスイクンゲットしたら、もうスイクンは良いかな〜☆〜(ゝ。∂)

アバター
2017/09/14 23:51
昨夜置いたのは直ぐに帰って来たので
今日は置けるジムに置きながら行き
さっき帰って来たので50kゲット出来ました( ̄▽ ̄)
美術館では良い具合にスイクンレイドが無く
帰り道の幾つかのスイクンレイドに
寄って見ましたが誰も居ずそのまま帰りました(−_−;)
でも個体値91 CP1886のカビゴンをゲットしましたので良いかな♪(´ε` )
アバター
2017/09/14 08:50
中華の配達はゆっくりで良いんですね^^;
私は昨日は朝一で配置して、また実家に行く時に配置しましたがレイドは行かずでした。
そしたら主人が早く帰宅。近くの神社で救援要請が出ていたので一緒に行きました。
8人で勝利しゲットしました^^
帰宅したらまた近くの公園(通報されたとこ^^;)でスイクンが始まって、
また出掛け13人で勝利、逃げられました^^;;
私もスイクンは強いのいないけど、いても強化の予定は無いのでどちらでも良いかな^^;
でも10000XPは欲しいのでタイミングが合えば行きます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.