Nicotto Town


たこちゃん


四季 夏

画像

中央広場に行ったらニコット事務局の色違いの格好をしてる人が居ました(^0^)
新しいイベントが始まりましたね(^^

トールペイントは今、四季の夏の海の絵をしていますが
後1回行けば仕上がるので、次は冬の雪の景色をします(^^)

今日、先生が「仕上がった」とアジサイと出目金の7月のリースを見せてくれ
とても綺麗だったので来年それを描こうと思っています(*^0^*)

ペン立てもしたいし、三日月型のハロウィンのもしたいし
やりたい物ばかりでいつも迷います(^^;)

アバター
2017/09/16 22:03
本当にここに写真が載せれたら
どんな物か直ぐに分かるのにな〜( ̄▽ ̄;)

寒いのでパジャマを長袖に替え
主人は寒がりなので、毛布も出しました(。-_-。)
アバター
2017/09/16 18:52
今日は寒いくらいで、実際の夏も終わりですね。
ここに写真をアップして貰えれば良いのにな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.