Nicotto Town


たこちゃん


嵐 結成記念日

今日は嵐結成18周年記念日ですが、台風18号も来ているので、
嵐ファンの間では奇跡だと話題になっています o(≧▽≦)o

ちなみに昨日は関ジャニ∞の結成記念日でしたが
iPhone8が発売でこれ又エイトファンの間では話題になっていました ♪(´ε` )

明日はイオンモールで10時からミューツーレイドが有るらしいですが、パスは来ませんでした (。-_-。)

アバター
2017/09/18 20:59
そうなんですか、それは残念でしたねf^_^;
何人か抜けて勝てなくて
みんなでもう一回出来たら良かったですね(。-_-。)
アバター
2017/09/17 23:22
主人は「抜けようか?」と言ったのですが、
救援要請で行って残り時間も無かったので、二人共が無駄になることはないと思い
続行させました^^
以前主人も同じような事があったのでバグの一種だと思いますーー;
アバター
2017/09/16 22:12
スイクンゲット出来ず、残念でしたね( ̄▽ ̄;)
人数がいっぱいだったのか、グループコードが違ったのか
原因は何でしょうね?( ̄◇ ̄;)
ご主人も一回抜ければ良かったのにねf^_^;

嵐も台風も18なので揃っている事が奇跡ですが
私も台風は嫌だな〜(。-_-。)
アバター
2017/09/16 18:49
私にもパスは来てません。残念ーー;
昨日は庭の生垣の大剪定や合間の家事、その後のスイクンレイドで疲れて寝てしまいましたーー;
スイクンは1度目はゲット出来ず、2度目は何故か主人と同じグループに入れずに、
参加者が少なかったのでそのままバトル出来ずでしたーー;;
だから余計に疲れましたーー;;;

嵐に嵐で奇跡ですか^^;でも台風は嫌だなぁ~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.