Nicotto Town



蚊 対策も ガッテン!

NHKの ためしてガッテン! でやっていた 蚊の刺されやすい人の特徴は?

足に雑菌が
たくさんいる人
!!らしいです!!

足のにおいではなく! 菌の種類!

人間には 分からないような 菌が作り出す臭いで 蚊は 興奮してさしてくるらしい!

足をアルコールなどで殺菌するといいとか・・・

ハッカ油のにおいも嫌いらしい!

出かける時には 靴下を履き替えよう!

ガッテン!

アバター
2017/09/19 01:19
(ノ∀`。)アハハ私も偶然見てた~‼
アッという間に雑菌発生する人はどうしようもないよね^-^;
ビニル製の靴下にして中にアルコール入れて履く?( *´艸`)
アバター
2017/09/18 23:48
そ~だったんだ!びっくりです^^
アバター
2017/09/18 21:27
へ~。へ~。へ~。
左右で刺され方が違うんだよね・・・
左がよく刺される。
アバター
2017/09/18 21:10
ガッテン観た観た!
私は蚊に刺されやすい人日本代表になれそうなくらいなので、きっとすんげ〜雑菌の持ち主です(´・_・`)アチャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.