Nicotto Town


たこちゃん


100%〜?!Σ('◉o◉’)

今日は主に町内で活動をしました。
朝8時30分から役場でスイクンレイドをし、14人で楽勝したけどゲットならず (^_^;)
10時からまたお寺でスイクンレイドをし、7人でギリギリ勝ってCP1570のスイクンをゲット!(*´∀`)♪
お昼を食べて川向こうの町の道の駅のバンギラスレイドにGO!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
11人でバトルし、CP2063のバンギラスをゲット!♪( ´▽`)
4時過ぎに碑林公園でまたスイクンが出て行ったけど集まらず帰って来ました (。-_-。)
5時過ぎ川向こうの神社のスイクンレイドに7人で参加し、
無事に勝ってゲットの画面になったら何とCP1613のスイクンが?!Σ('◉o◉’)
待ちに待った1600超え!おまけに個体値100だと言われ…無理、無理〜〜!!!(>人<;)
でも運が良かったのかゲット!!!
個体値100のスイクン、ゲットだぜ〜〜!!!٩( ᐛ )و

アバター
2017/09/18 22:38
こちらもスイクンはたまごで分かるので
何時に孵るけど、参加出来ますか?
とレイドラインと掲示板に書き込みをしてバトルします(╹◡╹)
孵ったら直ぐにバトルの時と、◯時にバトルすると書き、
書き込みをしてくれた人が揃ったらバトルする時と有ります。
ただ、後1人欲しい時は少し待ったりしますけどねf^_^;
バンギラスはmagical GOでLV4のたまご調べて
バンギラスだったら書き込みをして行っています。
今度は100%のバンギラス、ゲットしたいです( ̄▽ ̄)
アバター
2017/09/18 22:25
1600超スイクン、おめでとうございます^^
私もスイクン攻略をしなくては!^^;
目的のレイドが連続して出ないので、お休みは一日バトル三昧になってしまいますよね^^;
駐車出来ない所は無理なので、あちこち回って結局町内に戻って来る事もあり、
あちこちの公園や神社の様子が結構分かるようになりました^^;;

こちらのスイクンレイドは卵の時点で現地に向い人数が集まったところで即バトルで終了!か、
救援要請出して終了時間ぎりぎりでようやくバトル!
のパターンが多かったですーー;
早めに行かないと1回で終わってしまうこともあり、
今まで誰もいなかったのはそのせいか?(笑)^^;;








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.