Nicotto Town



さようなら

勘違いする人いるかな!



前に書いたトンデモ上司が明日付けで異動。なので今日でさようなら。
新しい人がどんな人柄かは分からないけど、あれよりひどいことはないだろう。
クソ以外の何者でもなかったから晴れやかな気分。
その上の上司、他部門の人からもお祝いを言われたあたり、どんな人だったのか想像できるね…

アバター
2017/09/21 21:34


無責任に賛成♪
その写真をブログにアップしましょう(n*´ω`*n)♪♪
アバター
2017/09/21 09:07
そうだ!アルファさん
リマスターのパーラーメイド、女性みんなに配ったら?
きっとモテモテ男子になるよ!!!
そして、メイド服姿の女子に囲まれてるアルファさんを
見てみたい(●´ω`●)面白そう~~(*^▽^*)
アバター
2017/09/20 06:10
移動がある職場が、
羨ましいです。
アバター
2017/09/19 23:29
コンバンハー(´∀`∩
もう 思いっ切りタイトルに
引っ掛かりましたよ。
びっくりするじゃないですか~ww
アバター
2017/09/19 23:11
タイトルにドキっとしました(笑)
アバター
2017/09/19 23:04
あらあら(;´Д`)
勘違いしました(笑)
アバター
2017/09/19 22:10
お疲れ様でした。
会社 社会 色々ありますよね。

アルファさんが少しでも気持ちよく働けますように(n*´ω`*n)
アバター
2017/09/19 22:01
それは良かったですね・・、と言うべきなのでしょうか?
アバター
2017/09/19 21:50
大変でしたね!
「おめでとうございます」で 良いでしょうか?
アバター
2017/09/19 20:36
しばくで
アバター
2017/09/19 20:36
見事にタイトル一本釣りでつられてしまいましたw
アバター
2017/09/19 20:23
ビックリしたので・・・

慰謝料を要求致します!

(笑)
アバター
2017/09/19 20:08
ふぇ~~
勘違いして、飛んできた~(゚Д゚;)
びっくりさせないで、心臓に悪い(((バクバク
でも、上司の移動でストレスが軽減できるかな?
よかったですね~(´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.