Nicotto Town



あ~ぁ~いたい!

たぶん・・・生まれて初めて 腰痛になりました!

今まで 周りに 腰が痛いという人は何人かいたけれども・・・

これほど痛いとは・・・思いませんでした・・・

なった瞬間 背中に ビシ~!っと電気が流れた!

背中を伸ばすことができない・・・

あぁ~こうやって背中が曲がっていき 老人になっていくのかねぇ~?

バスケも 自転車も 写真も 楽しめない生活なんて・・・つまらなすぎる・・・

アバター
2017/09/20 00:32
ぎっくり腰では無さそうだね…。
やってすぐは湿布貼って無理せずおとなしくする!
痛みがちょっと引いて来たら温めてストレッチね^-^b

仰向けで寝て片方の足の膝を胸元に引き寄せ抱えて10秒維持、ギュー
逆足も抱えてギュー
最後は両足抱えてギュー‼ ^-^お大事に‼
アバター
2017/09/19 22:24
・・・本当かどうか
真偽のほどは定かではないんだけどね

腰痛になったら、前のめりになるのかな?
それを反対にぐぅ~~んと反るといいって
TVで言ってた、って隣の席のコが言ってたよ!

発信源から遠い、遠い
言い伝えみたいな・・・
伝言ゲームみたいな・・・
話の流れだけどね・・・

お大事に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.