Nicotto Town


たこちゃん


免許の更新

朝8時過ぎに娘が関西方面の旅行から帰って来ました。
今月免許の更新で、免許証無くしたので免許センターまで乗せて行ってと言われ
9時10分までの受け付けに間に合うように出ました。
5分前に着き娘を下ろして、洗濯物がまだ干して無かったので家に帰り
講習が終わったら又迎えに行きました。
手帳型のスマホケースのポケットに免許証を入れて置いたら
いつの間にか無くなっていたそうで、そんな所に入れるなよ〜(。-_-。)

アバター
2017/09/20 21:17
本当に、免許証は財布かバッグの中にでも入れて欲しいです(。-_-。)
もう、迷惑掛けっぱなしの娘です(ー ー;)
後はまだ今月車検が残っていますが
まだ何処にも予約はしてないようです。
もう、先月から早く予約だけでもしろと、
言っていたのに…( ̄◇ ̄;)
アバター
2017/09/20 17:48
手帳型のケースは大抵ポケットがついてますね。
何か入れたくなるの解りますが無くさないで欲しいですね^^;
私も子供には振り回されっ放しですーー;
娘はともかく息子には早く自立して欲しいです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.